お皿の円とマッチしすぎておりますが・・・・。


ドーナツを作ってみました。

ココアを入れたチョコドーナツ。

コウケンテツさんレシピです。

図書館で予約していて

年明けにようやく借りることができ

真っ先に作ったのがスイーツとは・・・べーっだ!


早速試食隊長に試食をお願いしたところ

「何?ミスタードーナツ??」ですって。

ほとんど行ったことないのにね。


モリモリ食べてくれました。

(10時のお茶ってことで)


我が家のスイーツ担当にも帰ってきたら

試食していただきましょう。