今日はお昼頃からおでかけ。
科学博物館に恐竜の化石をみにいきました。
360度画面のあるシアターは圧巻。
足元もガラス張りになっていて
そこもすごい!
建物の重厚感が展示をさらに
興味深くしていました。
真剣に見て歩いたらヘトヘト・・・。
お茶をしたあと
アメ横をフラフラして
おうちに帰りついたら
もう8時前![]()
今日はおうちでご飯を食べると決めていたので
夕べのうちに作っておいたカレーをさくさくっと食べました。
長いも消費ウィークなので
じゃがいものかわりに
長いも使ってます。
今日はお昼頃からおでかけ。
科学博物館に恐竜の化石をみにいきました。
360度画面のあるシアターは圧巻。
足元もガラス張りになっていて
そこもすごい!
建物の重厚感が展示をさらに
興味深くしていました。
真剣に見て歩いたらヘトヘト・・・。
お茶をしたあと
アメ横をフラフラして
おうちに帰りついたら
もう8時前![]()
今日はおうちでご飯を食べると決めていたので
夕べのうちに作っておいたカレーをさくさくっと食べました。
長いも消費ウィークなので
じゃがいものかわりに
長いも使ってます。