今日はお昼頃からおでかけ。

科学博物館に恐竜の化石をみにいきました。


360度画面のあるシアターは圧巻。

足元もガラス張りになっていて

そこもすごい!


建物の重厚感が展示をさらに

興味深くしていました。


真剣に見て歩いたらヘトヘト・・・。


お茶をしたあと

アメ横をフラフラして

おうちに帰りついたら

もう8時前ガーン


今日はおうちでご飯を食べると決めていたので

夕べのうちに作っておいたカレーをさくさくっと食べました。


長いも消費ウィークなので

じゃがいものかわりに

長いも使ってます。