リビングのクローゼットとおチャチャのおもちゃを整理。

すっかり綺麗になりました。

おチャチャ、しっかりお片づけよろしくね。


本日は1歩も外にでませんでした。

おうちにあるものでさっぱりご飯です。


いわし丼

わかめサラダ(ノンオイルドレッシングを作りました)

炒めなます(冷凍)

おばあちゃんのお豆


明日は窓を拭いたり

床磨きしたり・・・・。

今日はスタートが遅かったので

明日ががんばって早く済ませて

お買い物に行くぞ!