忘年会のはしごは食べすぎもいいとこ・・・。
おチャチャは遊んでる最中に電池切れで帰りは爆睡。
私は食べ過ぎると胸焼けしてしまう性質で
激しい胸焼けと闘いながら家路に。
家で大急ぎで胃薬を飲んで休んでいたら
胸焼けはおさまったので
入浴しようとしたら
妊婦のようなお腹になっておりました![]()
おかげさまで今朝は元通りになっていましたが
なんとなくまだお腹がすきません。
お夕飯はさっぱり系にしないと。
夜の忘年会のお店は
下高井戸「たつみ」という居酒屋さんで
夫の叔父が経営しているお店です。
その同じ建物で叔母がたい焼きや「たつみや」を切り盛りしております。
そんな関係で
ビルの外壁のデザインは夫が担当しました。
お近くにお越しの際はぜひ見てみてください。
お料理の写真撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れて
食べまくってしまいました。
たい焼きは後ほどアップいたします。
さ~て、今から大掃除です!!