忘年会のはしごは食べすぎもいいとこ・・・。

おチャチャは遊んでる最中に電池切れで帰りは爆睡。

私は食べ過ぎると胸焼けしてしまう性質で

激しい胸焼けと闘いながら家路に。


家で大急ぎで胃薬を飲んで休んでいたら

胸焼けはおさまったので

入浴しようとしたら

妊婦のようなお腹になっておりました叫び


おかげさまで今朝は元通りになっていましたが

なんとなくまだお腹がすきません。

お夕飯はさっぱり系にしないと。


夜の忘年会のお店は

下高井戸「たつみ」という居酒屋さんで

夫の叔父が経営しているお店です。

その同じ建物で叔母がたい焼きや「たつみや」を切り盛りしております。

そんな関係で

ビルの外壁のデザインは夫が担当しました。

お近くにお越しの際はぜひ見てみてください。


お料理の写真撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れて

食べまくってしまいました。


たい焼きは後ほどアップいたします。


さ~て、今から大掃除です!!