夕べは何も買い物しないで帰ってきたので

朝ごはんはおにぎりにでもしようと思ったのですが

思い立ってイングリッシュマフィンを焼いてみました。


ヤミーさんのお料理本参照です。


30~40分ほどで、しかもフライパンで

簡単にできちゃいます。

姉の作ったマーマレードを塗って食べました。


夫もおチャチャも「おいしい!」と言って食べてました。


今日はこれからおうちでクリスマスの準備です。