夕べは何も買い物しないで帰ってきたので
朝ごはんはおにぎりにでもしようと思ったのですが
思い立ってイングリッシュマフィンを焼いてみました。
ヤミーさんのお料理本参照です。
30~40分ほどで、しかもフライパンで
簡単にできちゃいます。
姉の作ったマーマレードを塗って食べました。
夫もおチャチャも「おいしい!」と言って食べてました。
今日はこれからおうちでクリスマスの準備です。
夕べは何も買い物しないで帰ってきたので
朝ごはんはおにぎりにでもしようと思ったのですが
思い立ってイングリッシュマフィンを焼いてみました。
ヤミーさんのお料理本参照です。
30~40分ほどで、しかもフライパンで
簡単にできちゃいます。
姉の作ったマーマレードを塗って食べました。
夫もおチャチャも「おいしい!」と言って食べてました。
今日はこれからおうちでクリスマスの準備です。