こんばんは。まめぞうです。
ついにブログデビューです!
毎日のあんなことこんなことを綴っていきたいと思います。
本日は友人宅でクリスマスパーティーでした。
新築マンションで、とてもおしゃれな内装で、のんびりしたひとときをすごしました。
そんなおしゃれなお部屋でも子供達は大はしゃぎ・・・![]()
ピカピカの綺麗なお部屋を破損しないかとハラハラしてしまいました。
おみやげには下高井戸の「たつみや」さんのたい焼きを持参。
おみやげとは別につまみ喰い用の熱々のたい焼きを食べることができて幸せでした![]()
こんばんは。まめぞうです。
ついにブログデビューです!
毎日のあんなことこんなことを綴っていきたいと思います。
本日は友人宅でクリスマスパーティーでした。
新築マンションで、とてもおしゃれな内装で、のんびりしたひとときをすごしました。
そんなおしゃれなお部屋でも子供達は大はしゃぎ・・・![]()
ピカピカの綺麗なお部屋を破損しないかとハラハラしてしまいました。
おみやげには下高井戸の「たつみや」さんのたい焼きを持参。
おみやげとは別につまみ喰い用の熱々のたい焼きを食べることができて幸せでした![]()