いやいや、 久々の不調祭り。(笑)






急に ホントに 急に

昨夜から 頭痛に 吐き気までやってきて




今朝は 台所に立つまで 30分 あがいて 



やっと 朝ごはんならべられた。




みんな送り出して 久々に 葛根湯に頼ってしまいました。








めった飲まないから  効き目 抜群だ。 すげー。







昨夜から 速攻 身体温めまくりまくりーの

ソックス重ね履き 復活させーの

白湯のみまくりーの





で、 いま とどめの 葛根湯で 


なんか きもちー あせ だっくだく。








昨日 急にしんどくなって 




駆け込んで助けていただいた施術は 天然抗生物質注入状態!! でした。

デトックス効果 抜群でございます!!

ありがたやっ。。゚(゚´Д`゚)゚。






そんな 施術は  こちらっ ↓↓↓

・・・って また リンク貼れない。ゴメンナサイ。





気功でココロとカラダをゆるめる氣TAKAYAMAの高山すみ江
http://ameblo.jp/purinmogumogu/




でも、ひとつ 絶不調の原因判明。





月のものの関係でした。(*^^*)

なんか わかって ちょっと安心。







お騒がせいたしました。(^^ゞ

すみ江さん 大感謝ですっ!!!
ほんっとにありがとうございますっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!!