9ヶ月baby&88歳車椅子連れハワイ〜もうすぐ帰国〜 | Smile often!

Smile often!

A good life is when you smile often.

前後しますが、ゆったりした今回の滞在ももうすぐ帰国✈︎


今回は
私の祖母(88)
私の両親、妹
私たち家族(夫婦+9ヶ月娘)
の7人の大所帯旅でした🌴


飛行機は、祖母と娘連れということで、スクート航空のビジネスクラス、スクートビズ。


普通の航空会社のプレミアムエコノミーといったところかな?


席の幅も足のところも十分広く、9ヶ月の娘を上に乗せて寝るにはギリの広さだったけど、これからの渡ハはスクートビズが良いなー(^^)凄く楽です。


飛行機についてもまた別に書きたいと思います。


ただいま9月1日の朝9時。
起きた時は曇り空でしたが、少しずつ青空が見えてきた。


今朝は母が娘をみてくれていて、一人朝食@HULA GRILL
幸せー!!