【残1名】メロンとチェリーのアフタヌーンティーを食べ尽くす!数秘お茶会に行こう! | 人生楽しんだもん勝ち♪


前回開催して好評だった、数秘プチ鑑定付きのアフタヌーンティお茶会、

第2弾を5月9日(月)に開催します音符

 

すぐお申し込みされたい方はこちら↓

 https://ws.formzu.net/dist/S50<wbr>744775/

 

先日、メニューが春から初夏らしい爽やかなものに変わりました!

 

 

見てみてー爆  笑ラブラブ

メロンとチェリーがふんだんに使われた、見た目も涼しげで美しい料理の数々ラブ

(HPから写真お借りしました!)

アフタヌーンティーセット

 

メニューの内容は

チェリーとナタデココ、チェリーとショコラ、メロンと水わらびもち、メロンとレアチーズケーキ、メロンシュークリーム、チェリーとパイ、
アスパラガスのキッシュ、チェリーとクランベリーのスコーン、プレーンスコーン、ミックスサンドウィッチ

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

女子の夢がこれでもかと詰まっておりますラブ

 

 

ドリンクは

コーヒー、紅茶、ハーブティー、ソフトドリンクなど、約10種類以上のアイテムからフリードリンクでお好きなだけお好きなものを楽しめます白ワインカクテル

ホテルなのでもちろんクオリティは折り紙付きです。

 

お時間も3時間とゆったり。

 

 

潜在数秘術マスターで心理カウンセラーのきみちゃんと私(なかがわまゆみ)の二人が

数秘であなたの資質をお話させてもらいながら、

美味しい食事とお茶を心ゆくまで堪能できる贅沢な時間をお届けしますキラキラ

 

image

 

※数秘とは生年月日とお名前から、独自の計算式で出した数字をもとに

その人が本来持つ性質や傾向、今後の人生の展開などをみる占術です。

占いというよりは統計学に近いです。

 

 

残席1名様です!

ゴールデンウィーク後、家族の都合優先で疲れた体と心を癒しに来ませんか?

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!