自分の取説が手に入ってさらに活かし方もわかる!数秘個人鑑定 | 人生楽しんだもん勝ち♪


自分てどんな人?

どんな強みがある?

いつも見た目とのギャップに驚かれる。。。

自分のことを客観的に深く知りたい!

 

そんな方へ。

あなたのことが丸ごとわかる!数秘個人鑑定のご案内です

 

 

 

 

● あなたのことが丸ごとわかる!数秘個人鑑定とは?

 

数秘とは、独自の計算式を使って生年月日と氏名からあなたの本来持って生まれた資質を見ていく占術です。ただ、占いというよりは統計学に近く、驚くほどその人のことがよく分かります。

また、私が学んだ潜在数秘術®では、潜在意識の法則もあわせて使うことで葛藤しやすいポイントや引き起こしやすい問題なども紐解くことができ、より深くその人自身をみることができます。

 

そもそも自分てどんな人?

どんな才能がある?

つまづきやすいポイントが知りたい。

 

様々な角度からあなたを徹底分析してお伝えします!

 


 あなたのことが丸ごとわかる!数秘個人鑑定の特徴


私は2020年から本格的に数秘を学び始め、潜在数秘術®マスターという認定資格を得ました。サービス開始当初から月に20名以上のお申し込みをいただきました。

ご相談者さんからは、目からウロコだった!すごい視点だった、等のご感想をいただいています。

元銀行員という経歴を生かした緻密な分析と元来のひょうきん者気質で、面白いけど本格的な鑑定をあなたにお届けします!

 

 

鑑定ノートの一部です

 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)自分のことを深く知りたい
チェック(白地)自分の強み・才能が知りたい
チェック(白地)自分に向いている方向性が知りたい
チェック(白地)自分が嫌いで何とかしたい
チェック(白地)自分を受け入れたい
チェック(白地)つまづきやすいポイントが知りたい
チェック(白地)いつも同じようなことで悩むのをやめたい
チェック(白地)自分を変えたい
チェック(白地)人にどんな印象を与えるか知りたい
チェック(白地)本当の望みを知りたい
チェック(白地)やりたいことが分からない
チェック(白地)数秘に興味がある

 


 数秘個人鑑定の内容


お申し込みの際にお聞きする生年月日と氏名をもとに

あなたの思考パターン、行動パターン、理想の在り方、人に与える印象など

8つの数字を算出し鑑定します。

 

そのうえで、現在のお悩みや知りたいことを伺いながら

それに沿ったお話をさせていただきます。

1セッション60分~90分ほどです。


お客様からのご感想


 

S.T様 

①今回、潜在数秘術セッションを私から受けようと思った動機

 

数秘術が気になっていたのと、ブログを拝見してなかがわさんのセッションを受けてみたかったので^ ^

 

②受けてみてのご感想

思考がクリアになりました!

モヤモヤが晴れて、腑に落ちたのでとてもスッキリして気分が軽くなりました。

説明もとても丁寧で、こちらの話しにも寄り添って頂き気持ちが軽くなりました。

 

③気づいた点、今後活かせそうな所

今まで、自分がダメだと思っていた所が、活かせる所だったり、ここを伸ばしたり信じていく部分を教えて頂いたので、自信になりました。

逆に、不安になったり、こういう人に引っかかりやすいのも教えて頂いたので、気をつける部分がわかって良かったです。

 

④どんな人にオススメしたいですか?

同じような事で上手くいかないのが続いていたり、不安になったり、今の自分がどうしていったら楽になれるかを探してしまう方にオススメです。

最後に決めるのは自分ですが、数秘術という自分の姓名と生年月日は変わらないもので、色々な事がクリアになるので、腑に落ちて気分が楽になれると思います。

本当にありがとうございました。

 

M.E様

①今回数秘セッションを私から受けようと思った動機

心屋関係の色々なブログを読み漁っていて、まゆみさんのブログに偶然たどり着きそこで初めて潜在数秘術の事を知りました。

前からカウンセラーとか専門の知識が有る方に自分の話を聴いてほしい、自分の長所を教えてもらいたいと思っていたのですが、潜在数秘術の「人が元々持っている特性を生かす」というコンセプトが自分の要求に合っていると思い、そのまま申し込みました。

ブログも一通り読ませて頂いたのですが、この方ならちゃんと受け入れてくれそう、否定的な事を言って傷つけるとかも無さそうだと信頼出来たのも理由です。

 

②受けてみてのご感想

一言でまとめるならすごく面白かったです!普段自分の考える事や行動が、こういった素質から来ているのかと理解できてそれが爽快でした。また、「自分のことを理解して貰えている」という嬉しさが鑑定中ずっと有りました。

私は長いこと働いて無いし、体調が悪くて自分のやりたいことが満足に出来ないことが物凄く多いです。それに対して毎日悔しさと怒りで一杯で、苦しんでいました。でもその苦しみがあまり周りに理解されなかったり、自分でも何でこんなに苦しいんだろうと訳が解らないで居ました。

でも自分の特性を聞いたらその苦しんでいる理由が府に落ちる感覚がしました。あ~、そんなに物欲凄いのね~成功もしたいのね~、数字的な結果も欲しくてたまんないのね~…そんなバカ高い理想と欲望を抱えてるのなら今の状態が苦しいのは当たり前だよなぁって。

理想と現実のギャップが苦しすぎて、世のスピリチュアル的な「今有るものに感謝して」「他人の評価なんて関係ない」「結果なんて関係ない」という価値観にシフトしようとしてたんですが、正直あんまり自分にはしっくり来ていませんでした。

でもそれは自分の特性を考えたら当たり前か~と納得出来たし、考え方を変えられない自分を責めなくて良いんだなと感じられました。

人生が上手く行かなくて、自分の価値観をこねくり回そうとしていましたがやっぱり元々のままで良いじゃん!って色々褒めて頂いてそう思えました! 

あとビジネス的に成功できる特性持ってるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。お金持ちになりたい欲望はめちゃ強いのですが、自分に能力が有るとは全然思えていなかったので…。

 

③気づいた点、今後活かせそうな所

私は自己評価がとにかく低くて、「自分には能力なんか無いから毎日地道に積み重ねなきゃいけない!」と強く思い込んでいて、その通りに行動する様に意識してました。

なので「地道に継続するより直感のままに一気に集中したり休んだりした方が向いてる」と言われて衝撃でした。何なら今まで信じきってたやり方と真逆でショックでした(笑)

これからはこちらの方法で色々模索して行こうと思います。本当に今までの自分と真逆なので、これからどんな新しい変化が有るか非常に楽しみです!

ちなみに、私は絵と漫画の他に歌とダンスを趣味で習っています。習うのが楽しい一方で、「本業がまともに出来てないのに他の事やってて大丈夫かなぁ」という不安も有りました。でもこのままで大丈夫そうですね。良かったです。

 

④もっとこうだといいなというご希望

ん~何だろう?敢えて言うなら8の印象が強すぎて1への理解がちょっと浅くなってしまった様な…?鑑定が終わったあと「あれ?そういやディスティニーナンバーの1って結局何だっけ?」とはなりました。

1は行動力、自分の道を突き進む数字で、8の素質を後押ししてくれるって受け止めたのですが、これで合っているのでしょうか?

あとは、もっと喋りたかったです!(それはまた申し込めば良い話ですが)もっと色んな自分のエピソードを聴いて貰いたかったです。

 

⑤どんな人にオススメしたいですか?

自分の長所や強みが解らない、と悩んでいる人です。私の友達にも沢山居るので友達全員に話しておきます(笑)

 

⑥他に何かございましたらご自由にご記入ください

ちょっと緊張しましたが本当に楽しかったです!もっと話を聴いて貰いたいのでまたお願いしたいです。

 

 

N.M様

①今回、潜在数秘術セッションを私から受けようと思った動機

受け持っている仕事の内容と自分の特性が合っていない感覚がずっとあり、しんどさを感じていました。

自身の特性が何なのかを知ることで、転職に役立てられたらと思い申し込みしました。

 

②受けてみてのご感想

自分がダメだ!、直さなきゃ!と思っていた部分が実は私の生まれ持つ特性であり、変える必要がないとわかりとても安心しました。

また、なかなか物事を決められない性格であるのは問題ない事、流れに乗っかって生きる事は私の特性に合った生き方だとわかり、肩の力が抜けました。

 

③気づいた点、今後活かせそうな所

無理矢理決断するのはやめよう、と思いました。また、仕事は受け身でいるのが私に一番良いとの事なので、今後は率先して仕事をするのはやめようと思います。

体力的にも無理は効かない方だと言うのもわかったので、これからの人生が健康で過ごすため無理はしないでおこうと思いました。

それと、抜けてて良いのだとわかったので気が楽になりました!

 

④もっとこうだったら良かったな、と思う点

特になかったです。

 

⑤どんな人にオススメしたいですか?

悩みを持つすべての人にお勧めしたいです。

自分の特性がわかれば不必要に自分を責める必要もなくなるので、皆さんに受けてほしいと思っています!

 

⑥メッセージなどご自由にお書きください。

日程調整など、色々ご配慮下さり大変ありがとうございました(*´°`*)

大変参考になりました!

 

 

 

 この数秘個人鑑定を受けていただくと・・・



プペコン自分のことが客観的にわかるようになります
プペコン自分のことを受け入れることができます
プペコン強みや才能が分かります
プペコン適性が分かります
プペコンつまづきやすいポイントが分かります
プペコン自分責めが激減します



たまたま先輩カウンセラーさんがセッションをやっていたことで知った数秘。

天職を求めて人生の迷子になっていたときに数秘の鑑定を受けたのですが、

その答えは意外過ぎて、でも心底腑に落ちるものでした。

と同時に自分のことがよく理解でき、心がとても楽になりました。

 

自分のことがよく分からないまま人生の迷子になっていると
向かない仕事についたり人間関係でも無理が生じたり

苦しい頑張りを続ける場面が多くなります。


そんな方へ、より深く自分自身のことを知ることで

肩の力を抜いて生きやすく、また強みや才能も遺憾なく発揮できるようなお手伝いができればと思っています。

生年月日と生まれた時のお名前、お聞きになりたいことを教えていただくだけでOK!

 

この機会に自分をより深く知って

魅力や強みを存分に発揮しながら充実の毎日を送っちゃいましょう♪

 

 


あなたのことが丸ごとわかる!数秘個人鑑定 詳細

【日時】 ご希望の日時 応相談  所要時間60分~90分

【金額】 8,000円(税込)

【場所】 ZOOM ※対面ご希望の際はご相談ください

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


ご入金後のキャンセルは原則としてお受けできません。

別日への振り替え等で対応させていただきます。

 

【プロフィール】まゆまゆ(なかがわまゆみ)  心屋塾マスターコース、潜在数秘術マスター講座修了。
数秘鑑定士、セッショニスト、心理カウンセラー。神奈川県在住 小学生2児の母。
2021年のサービス開始とともに1ヵ月で20人以上のお申し込みをいただく。
ノリの良さ、話しやすさ、懐の深さ、話の面白さ、分析の緻密さに定評あり。
銀行員として通算10年超の就業経験を持つ。