これが引き寄せか( ⊙⊙)!? | 人生楽しんだもん勝ち♪


わたしは

スピリチュアルな素養は

全くないのだが

とても興味はある



そういう話は好きだし

そうだったらいいよねぇ照れ

と思っている



しかし最近やたらと

これって引き寄せか!?

思うような出来事が

立て続けに起きている



そう言えばあの人どうしてるかなぁと

思っていた人から

直後に連絡が来たり



すっかり忘れていた欲しかったものを

私が言ったワケでもないのに


夫が急に買うと言い出して

買ってきたり

(Refaのシャワーヘッド)



食べたいなぁと思っていたものが

手に入ったり

食べに連れて行ってもらえたり



どうしたらいいのかなーと

考えあぐねていたことのヒントや

行動を促すような情報が

たまたま目に入ったり



何だこれ!?

嬉しいーーー爆笑



なんかこうなるキッカケみたいなの

あったかなうーん

考えてみたのだが



思いつくのは

最近読んだこの本に出てくる



うまくいく口ぐせを
呟いていたおかげかゲラゲラ


仕事でバイク乗ってる間に
自分に「ありがとう、愛しています」
とずーっとぶつぶつ言う


あと
何か不本意なことが起きたときも
「よし!これで願いが叶ったぞ!」
と心の中でガッツポーズをとるゲラゲラ


など


手間もお金もかからないので
とりあえずやってみていたのが
良かったのかラブ


回し者みたいに宣伝してしまうが笑い泣き


他にもいろんな
目からウロコな話が載ってるので
読んで騙されたと思って
やってみて~デレデレ


かなり
流れが変わった感じがするよキラキラ


おわりコアラ


好評!!
お申し込みいただいてます!