虎の穴に飛び込んでみた | 人生楽しんだもん勝ち♪

昨日は

わたしの潜在数秘術®の師匠

金倉真以さん が開催されている


『わかりやすく人にセッションするためのリーディング会』


に参加してきましたPC




参加者同士でお互いを鑑定し
その様子をみんなで見て


鑑定された側と真以先生から
感想や改善点などフィードバックをもらう


という場で



まさに滝汗の会滝汗笑い泣き



初めての参加で
詳細はほぼ知らないままだったのですが


実際参加して最初の自己紹介で
皆さんすごい経験も知識もある方ばかりと分かり


わたしだけ
ものすごい場違い感がありました笑い泣き
(真以先生曰く「虎の穴に飛び込んだね」笑)

開始5分で
「ひゃーアセアセどうしようゲッソリガーン」と
頭が真っ白になりましたが


逆に
「全然できないかっこ悪い自分」を
そのまま出そうと決め


取り繕うのをやめました笑い泣き
(本当はカッコつけたい数秘5笑い泣き)


あの
手足が冷えてヒリヒリするような緊張感は


鬼軍曹みたいな顧問に指導されてた
中学の部活以来じゃなかろうか笑い泣き
(耐えかねて1年で辞めたけど)


自分の番を待つ間も血の気が引いて
暖かい日だったのに部屋の暖房全開にしたほどでした笑い泣き



いよいよ自分のターンになり
お客さん役の方の数字とご相談内容を聞いたとき


顔面蒼白にアセアセゲッソリ


どこから話せばいいんだろう
結論までの方向性がまるで分からん
そもそも数字で「こんな人」ってのが浮かばんタラー


何とか話し始めても
なに言ってるか自分でもよく分からず
ぐちゃぐちゃガーンもやもや


普段のセッションなら
事前に相談者さんから情報をいただいて


自分でいろいろ調べて考える時間があり
それをまとめたものをご提供していますが


事前の情報なしに目の前で
制限時間15分で
いま聞かれたことに答える


というのは初めての経験で


グダグダもいいところでした笑い泣き


顔がひきつるわたし(左下)笑い泣き


フィードバックされたことも
言われて初めて大事なところが抜けてたことに気付く、という始末アセアセ


でもフィードバックされた内容は
とても納得できるもので


厳しくも先生からの励ましや応援を
とても感じました
(初回だったからだいぶ大目に見てくれたのかも笑い泣き)


でも
他の方のセッションも実際に見ることで
自分のスタイルを作っていくうえでとても参考になったし


セッショニストとしての大事なあり方なども
教わることができたし


昨日のブログで書いた
まさか!と思うようなことも分かったし



得るものがものすごく多くて


先生や皆さんへの感謝と
暖かい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ



今後
より満足度の高いセッションを提供できるように
教わったことを実践して磨いていきます!


おわりコアラ


新メニューでのセッション開始します!
 
すぐお申し込みされたい方はこちら↓



通常の個人鑑定のほか


自分と相手との関係を見る
パートナーシップ鑑定も加えて


パワーアップさせましたウシシ


パートナーシップ鑑定を受けていただくと


自分と
気になる相手の数字を見ることで


相手が本当に望んでいることや
自分とのコミュニケーションの取り方の違いなどが分かり

衝突やすれ違いが格段に減ります


ご主人や彼の理解不能な言動に振り回されている方
お子さんの資質と自分との違いを知りたいママさん
上司や同僚との人間関係で悩まれている方など

オススメです!


もちろん
通常の個人鑑定で

本当の自分の望みや強みが知りたい
子供の資質だけ知りたい
夫や彼がどんな人なのか知りたい

なども大歓迎ですルンルン