本音が言えない根本はそこだったか! | 人生楽しんだもん勝ち♪

今日は

わたしの潜在数秘術®の師匠で占い師の

金倉真以さん が開催されている



「わかりやすく人にセッションするための

リーディング会」

に参加してきました虫めがね




真以先生のもとで手相やタロット、数秘などを学んだ人たちがオンライン上で集まり



先生が見ている前で自分のセッションを披露し

改善点などをフィードバックしてもらう会ですPC




順番に

セッションする側、お客さん側と両方やるのですが



わたしがお客さん(占ってもらう側)として

セッションに参加したターンで



そこかー笑い泣き



秘孔を突かれたような状態になった瞬間がありまして滝汗




それが



いま引っかかっていることとして

「夫に本音が言えずに我慢してためてしまう」と相談させてもらったのですが



占っていただいた方への

真以さんからのフィードバックを聞きながら

だんだん



「問題は夫じゃなさそうだな」



というのが明らかになってきて



最終的に

わたしが夫に限らず人に本音を言えないのは


「お母さんを怒らせたり不機嫌になるのが怖いからだ」



というのがあぶりだされました笑い泣き




ぎゃーアセアセそこーー!?ゲロー



真以さんに

「『お母さんを怒らせてもいい』って言ってみて」

と言われて不覚にも泣きそうになりましたえーん



うぉーーーアセアセめっちゃ反応してるーーガーンハッ



そ、そうなのかチーン

やっぱりわたしのラスボスは母親なのかゲッソリ



彼女に嫌われないように見捨てられないように

顔色を伺いまくって振る舞ってきたのが



今でも色濃く残っているようですタラー



セッショニストは日頃のあり方も大事

と教わったので



この弱点は忘れずに

ちゃんと向き合うようにしようガーン




そして滝汗が流れて

血の気が引いた自分のセッションのことは

また後日アップします笑い泣き



おわりコアラ



新メニューでのセッション開始します!
 
すぐお申し込みされたい方はこちら↓



通常の個人鑑定のほか


自分と相手との関係を見る
パートナーシップ鑑定も加えて


パワーアップさせましたウシシ


パートナーシップ鑑定を受けていただくと


自分と
気になる相手の数字を見ることで


相手が本当に望んでいることや
自分とのコミュニケーションの取り方の違いなどが分かり

衝突やすれ違いが格段に減ります


ご主人や彼の理解不能な言動に振り回されている方
お子さんの資質と自分との違いを知りたいママさん
上司や同僚との人間関係で悩まれている方など

オススメです!


もちろん
通常の個人鑑定で

本当の自分の望みや強みが知りたい
子供の資質だけ知りたい
夫や彼がどんな人なのか知りたい

なども大歓迎ですルンルン