発表会 | もん子☆育児中~の巻き
先週、長男の保育園の生活発表会がありました流れ星





かわいいお願い


最近、保育園に行きたくないと言って、ぐずぐずだった息子。


劇の練習が嫌なのかな?なんて心配してたけど、本番見に行ったら、ノリノリで踊っていましたカナヘイきらきら



マイクを向けられても、自分の名前をハッキリと言ってたのには、感動ニコ


家では甘えん坊なのに、こんなにしっかりした姿を視れて、涙が出そうでしたカナヘイ花







来年は7月~仕事復帰予定ですやる気なしピスケ


次男も保育園へ赤ちゃん一年後、次男も発表会に出ているかと思うとビックリですあせる







最近の次男は、ぐずぐず言ってすぐ起きますキョロキョロ日中も、寝かせてもすぐ起きちゃう笑い泣き

年末に向けて掃除する暇あるかなカナヘイ!?







最近、大根を頂いたのでカメラ




2番目の子供は写真が少ないから、次男と何でも写真を撮るようにしていますほっこり






長男といえば、最近チョコを覚えてしまいましたチョコレート


私がこっそり食べてるチョコをキョロキョロ

いつの間に…どこで見つけた??





肩に隠してるつもり??








長男はビックリするぐらい、抜け目ありませんあせる


もう少しでクリスマス、年末年始と忙しいですねサンタ門松



もうひと頑張りしよう~カナヘイ花