チャップアップ 効果 45日目 | 薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

このブログは、最近薄毛が気になりだした30代ハゲの、ハゲによる、ハゲのための薄毛改善・薄毛対策、育毛活動を経てフサフサになってゆく(であろう)成長記録日誌である。あと、直近で起きた出来事も載せていくでよ。

チャップアップを使い続けて45日が経過しました。その効果やいかに?

どーも、チャップリンです(*'▽')シ




チャップアップ(CHAPUP)


チャップアップの育毛剤、育毛シャンプー、育毛サプリメントを使用し続けて約45日が経過しましたので、現在の頭皮の育毛状況をみていきたいとおもいます。


まずはこれがチャップアップを使い始めた初日の頭です⇩





そしてこれが使い続けて45日目現在の状況です。




う~~ん、まだかな?
まだそれほど薄毛が改善したという傾向はみられない感じですね。


チャップアップの育毛シリーズを使用し続けて1.5か月。ほぼ毎日育毛剤と育毛シャンプー、育毛サプリ、さらに豆類やプロテインも摂取しているのですが、それでもまだ薄毛改善の兆しがみえないとは、、、先は長いですね。