やあやあ(‐^▽^‐)


今日からなんか急に涼しくなりましたね。


明日から東京→福島なんですけど長袖いるな-得意げ


皆様も季節の変わり目ですので体調にはお気をつけください。


ちなみに事務所の〇木”さんはさっそく体調不良となっております。



話は変わってこないだ四条河原町でマジックを見ました。


カードが変わったりアイフォンが風船の中に入って出てきたり近くで見たけど凄かった( ´艸`)


そしてそのマジシャンの方のブログがないか探したらありましたので勝手にご紹介!


プロマジシャン・催眠術

城咲 梁さん

http://ameblo.jp/sirosaki7777/



マジックはダメな気がするけど催眠術は麻雀でも使えるかもしれん!


という訳で明日のリーグ戦最終節は催眠術打法で行きたいと思います。


「俺は昇級する」と強く念じどれだけピンチでもぶれないメンタル状態にしようと思います。


催眠のやり方など全く知らないので完全オリジナルです。


①深く深呼吸をしながら心の中で「俺は昇級する」を唱える。

②七回をワンセットで①を繰り返す。


これって催眠術というよりただのイメージトレーニングかな!?


もしもこれで200Pくらい勝って昇級したら催眠術系雀士になろうと思います。


ではでは明日暇な方はBリーグ最終節でも観戦に来たらいーと思います音譜


九段下 エスプリ

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_1761.html