9/15(日)放送は…占い師・瑞嬉鳳進 & 西洋占星術・横川さおり ゲスト登場 後半戦! | New! 「カオスの女王」NAMIE's ROOM/ADHDの元モンスターペアレント、そしてチャネラーNAMIEが本気と本音で語る部屋♡

New! 「カオスの女王」NAMIE's ROOM/ADHDの元モンスターペアレント、そしてチャネラーNAMIEが本気と本音で語る部屋♡

旧「カオスの女王」ブログから新たにこちらでリスタート!
ADHD当事者&ADHD子育て母で、モンスターペアレント。チャネラーでもあり、インターネットラジオ「カオスの女王」パーソナリティーです。

 

旧ブログ、
「カオスの女王」 
NAMIE's ROOM 
より、新たにリスタート!

 

●ADHD当事者として
●ADHDの子2人を育てた母として
●元モンスターペアレントとして
●チャネラーとして
●ラジオ「カオスの女王」放送内容について
 
…等々の内容で
とにかく本気の本音しか書かない(書けない)NAMIE
好き勝手なぶっちゃけ部屋
です照れ
 

 

 

 9/15(日)朝8時〜放送

ゆめのたね放送局 パープルch

「カオスの女王」は…

 

 

【ゲスト 占い師 瑞嬉鳳進、

収録前にも収録中にも

いろんなものが視えてしまったので

結局そこから掘り下げることになった回】

 

 

【そして西洋占星術 横川さおりが

無理やりキャンペーンを

やらされることになった件 笑!】

 

 

で!なんと!今回特別に!!!

瑞嬉鳳進の「NAMIE割引」発動ラブ

通常鑑定価格 60分11,000円

   半額以下

60分5,000円(税込)!!

 

ご希望の方は 

NAMIEもしくは瑞嬉鳳進まで

「NAMIE割引で鑑定受けたい」

とメッセージくださいね。

 

 

そしてさらに!!!

横川さおりの

「NAMIEキャンペーン」も発動ラブ

 

鑑定料無料!!(先着5名)

 

■内容

ここから先の半年(~3月あたりまで)、火星の影響が強い領域をみます!
・やる気アップ

・エネルギー過多

・トラブルになりやすいところ

上手く使えば物事もガンガン進むかもラブラブ

 

■定員・鑑定料

「カオスの女王」facebookページ、

 

のコメント欄に「NAMIEキャンペーンの星読み希望」とコメントいただいた方、
先着5名様まで

 

■ご注意注意

横川さおりが、のちほどメッセンジャーにて生年月日&出生時間を伺います。

注意出生時間不明の方は鑑定できませんので何卒ご了承くださいお願い

 

 

さて、今週と次週は

 

 

大阪の占い師・瑞嬉鳳進

スタッフ&西洋占星術使い・横川さおり

…の2人がゲストの後半戦!

 

 

前半放送よりさらにさらに

超マニアックな

スピリチュアル談義をお届け‼️

 

 

 

 

*****

 

 

前回、

鳳進の公開鑑定を受けさせられた

スタッフ横川さおり、

 

 

今回の後半回収録までの休憩時間に

突然 「あ、ギロチン視えた」と

鳳進に

フランス革命での過去世を指摘され笑

 

 

(↑さおり、そういえば前回放送で

「フランスに行ったときに熱を出した」と

話してたが、

まさに原因はこのギロチンやんー笑)

 

 

(そりゃ短めネックレス苦手なはずやんー笑)

 

 

(背後に人が立たれると怖いの、当たり前やんー笑)

 

 

そんな感じで

 

 

今回放送は

そこから収録がスタートしたんだけども

 

 

*****

 

 

そしたら今度は

鳳進、

 

 

収録中に

NAMIEの守護霊の

赤い甲冑の武将が視えはじめて

 

 

(↑この武将、実は8年前にも、

まさに今回と同じスタジオ内で

 

 

当時いらっしゃった

スピ系パーソナリティさんと

同じくスピ系のゲストさんの前で

突然 その姿を現したやつです。

 

 

※当時、NAMIEは

PAスタッフとして収録に入っておりました。)

 

 

この武将に関してはこちらを参照

■【赤い武将①】赤い武将が初めて現れたのは8年前のことだった。

■【赤い武将②】突然現れた赤い甲冑の武将が、強く強く伝えたかったこと。

※【赤い武将③】はさらにまた投稿予定です。

 

 

*****

 

 

そのままの勢いで

 

 

鳳進自身も

 

 

自分の過去世について

大奥にまつわる

驚きの内容を語り始め

 

 

(↑これについては

ぜひ放送でその内容を聞いてくれい笑笑笑‼️

あー、怖い怖い🤣)

 

 

(ていうか

NAMIEは今のところ

大奥にいた過去世はたぶん無いので

そこで鳳進に出逢っていなくて

良かった………笑笑笑)

 

 

*****

 

 

まぁまぁカオスに

マニアックな話につっこんでおります。

 

 

瑞嬉鳳進は

 「占い師」と名乗っておりますが

 

 

霊視、除霊、予知、タロット、霊符、ヒーリング

etc.etc…

幅広くなんでもこなし

 

 

鑑定では、

その時々に応じて

 

 

こんなふうに突然守護霊さんや過去世が

ポンと視えたりすると、

その姿かたちやそれにまつわる情報なんかも

教えてくれたりします。

 

 

そして、

 

 

前回放送から しれっと

「わたし普通の人です〜」風を装っていた

スタッフ横川さおりも

 

 

実は瑞嬉鳳進が太鼓判を押す、

西洋占星術使い です。

 

 

 

 

この人 

あくまでも爪を隠しまくろうとするので

鳳進とNAMIEは

その爪を剥き出しにしてやろう、と

画策しております笑。

 

 

ふわっと優しいスピリチュアルよりも

ちょっとマニアックなスピリチュアルの世界を

覗いてみたいという物好きな方のみ、

 

 

放送をお聞きください❤️

 

 

 

で!なんと!今回特別に!!!

瑞嬉鳳進の「NAMIE割引」発動ラブ

通常鑑定価格 60分11,000円

   半額以下

60分5,000円(税込)!!

 

ご希望の方は 

NAMIEもしくは瑞嬉鳳進まで

「NAMIE割引で鑑定受けたい」

とメッセージくださいね。

 

 

そしてさらに!!!

横川さおりの

「NAMIEキャンペーン」も発動ラブ

 

鑑定料無料!!(先着5名)

 

■内容

ここから先の半年(~3月あたりまで)、火星の影響が強い領域をみます!
・やる気アップ

・エネルギー過多

・トラブルになりやすいところ

上手く使えば物事もガンガン進むかもラブラブ

 

■定員・鑑定料

「カオスの女王」facebookページ、

 

のコメント欄に「NAMIEキャンペーンの星読み希望」とコメントいただいた方、
先着5名様まで

 

■ご注意注意

横川さおりが、のちほどメッセンジャーにて生年月日&出生時間を伺います。

注意出生時間不明の方は鑑定できませんので何卒ご了承くださいお願い

 

 

 

 

【瑞嬉鳳進】…

 

ベルFacebook〈瑞嬉鳳進〉

   https://www.facebook.com/yorozuyahoushin/?locale=ja_JP

 

ベルInstagram〈瑞嬉鳳進〉

   https://www.instagram.com/houshin0714?igsh=d3FjN2ZvZXB4b2E5

 

ベル17LIVE(ライブ配信アプリ)

   アカウント〈ほーしん〉で配信中

   ※ときどき配信中に

      ミニ鑑定なんかもやってくれるよ!

 

 

【横川さおり】…

 

ベルFacebook〈横川さおり〉

 https://www.facebook.com/saori.yokokawa.12

 

 

 

 

インターネットラジオゆめのたね

パープルchにて

 

 

毎週日曜日 朝8:00〜放送

「カオスの女王」

パーソナリティー NAMIE

ゆめのたね放送局「カオスの女王」ページ

 

 

インターネットラジオゆめのたね

こちらからも聞けます。

パープルch「カオスの女王」ね♪

(日曜 朝8時にクリック!)

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NAMIEラジオ番組

「カオスの女王」

※10年目に突入した大人気長者番組です!

 


 

インターネットラジオゆめのたね

パープルch 「カオスの女王」

毎週日曜日 朝8時〜放送

 

日曜日の朝8時になったら(第5週を除く)

画面上部の「パープルチャンネルを聴く」をクリック

↓↓↓

ゆめのたね放送局「カオスの女王」

 

※スマホ・パソコンなどのブラウザで聴けます。

※アプリ等は必要ありません。

 

 

 

 

 

著書 Amazonにて発売中

 


 

「3人のADHD」

~奇跡を起こす少年と不登校の癒しの少女&モンスターペアレントの物語~

 

 

「ADHDで間違いないと思うね」と先生に告げられたとき、私はその場で号泣した。私がおかしいんじゃなかった。私だけがおかしいんじゃなかった。単なるADHDという障害を持っていただけだった。先生の前で、声をあげて長い時間号泣した。その年配の先生は私が泣くのを止めたりはせず、「自分が何者かがわかると、安心するね」と優しく声をかけてくれた。私はようやく、「私は人間の中の、ある一つの種類に属している」「ちゃんと私という人間を説明できるものがある」と、自分という存在に納得がいく理由を見つけたのだ。

―前書きより

 

 


 

 

■Kindle版(電子書籍版)はこちら

「3人のADHD」Kindle版

※ご購入後、スマホまたはパソコンでお読みください。

 

 

■ペーパーバック版はこちら

「3人のADHD」ペーパーバック版

※ご購入後、Amazonより紙の本が届きます。