#5月に思うこと | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

5月に思うこと

5月、という単語を目にして

いきなり連想してしまうのが

 【5月病】。

 

緊張しっぱなしで夜もなかなか眠れないような方へ、聴くだけのリラクゼーションはいかがでしょうか。


【クリスタルボウル】という楽器の出す音は、人の心身をゆるめてくれます。

(演奏していても相当眠くなります(苦笑))


お薬でもなければ催眠術でもない、副作用もないので、妊婦さんでも赤ちゃんでもご高齢の方でも、勿論ふつうの大人でも子供でも、とにかく聴いて頂ければ眠くなるmp3音源、ございます。

音をやや小さめにして、横になった状態で聴いて頂ければ、いつのまにか寝ていると思いますよ。


のんびり、ゆったり、ぐっすり。
聴くだけで心身が深くゆるむ
【クリスタルボウル】音源は
こちらをクリックして下さい。


今夜はどうぞぐっすり眠って、
明日はどうぞ、少しでも前を向けますように。


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する