遂にデビュー | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

(。・ω・)ノ゙

遂にアスコット喜寿イベント登録馬:アカツキカーニバル号の初出走申請をしました。
現在値はコレダ==



現在は左パラのパワーを上げつつ右パラの適正を上げるように頑張ってる段階・・
ダートレースは、ダート蹄鉄で我慢するしかないね。とりあえず、芝適正だけでも、SSまでもっていくつもりです(`・ω・´)シャキーン
元の青パラはスピードがSだったので、剥き剥きしてSSまで盛って逝ってみましたw・・なんか違う

それはそうと、2chの発言者たちよ・・私のブログからコピペの記事を持ち出さないでほしいものです。

ではまた。(*^o^*)/~