遂に動く!? | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

(。・ω・)ノ゙

運営ブログでの対応決定詳細不明報告ナイスですw
ついて。コメントにこのようなモノを送ってみましたw
「今回東京で現れたようですが。対応はもっと早くするべきでしたね。アカウント強制停止削除は前回のことですが。
それよりも以前にも暴れた経緯があるので。
見つけ次第、削除こそが運営様としての毅然とした態度なのでは?っと思案致します。

しかし、ナイスな対応だと評価します。
今後ともこのブログを通しての報告・企画等の更新期待しています。」

ちょっと偉そうな感じですがw許して(。-人-。)

東京鯖の人たちには、本当に御愁傷様としか言いようがありませんね(*´Д`)=з
私自身も、ドン鯖で2度ほどアレの被害に遭いましたしねw

エタブルもうくんな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o