よく使うヴィーガン・グルテンフリー食材 | おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

▼日本初✨甜菜糖でも詰まらない!
→プラントベースアイシング™️・本部
▼28品目不使用キャラケーキ・本部
▼資格講座&オンラインレッスン開催中!
1人1人が”好きなもの”を選べる✨
\選択肢のある世の中を目指しています♡/

こんにちはラブ

 

「食」で笑顔を叶える料理研究家キラキラ

おさおですハート

 

このブログでは、

子どもを笑顔にする星

”ココロとカラダ”のバランスのとれた健康について

お伝えしていますウインクピンクハート

 

______________________

 

 

今日は、私のよく使っているおすすめ食材を一部ご紹介したいと思いますラブ

 

 

まずはこれハート

乳製品不使用のチョコチップラブラブラブ

 

 

 

これはまぢですごいと思うラブ星

 

常に家にストックがありますハート

 

何がすごいかって、おいしいのはもちろんなんだけど、
エンジョイライフフーズさんは、

 

 

・グルテンフリー

・ヴィーガン 

・non GMO

・アレルギー対応

・トランス脂肪酸不使用

・人工甘味料、保存料、着色料不使用

 

で、ナッツとグルテンフリーの専用の工場で製造してるのハート

 

お菓子も色々あって、しかもアレルギー対応とは思えないおいしさのものばかりラブ

 

 

チョコレートの原材料もすごくシンプルで、私はいつもこちらのチョコレートを使っていますキラキラ

 

(ただ、夏場は溶けてしまうため購入できないのが残念↓いつも涼しい季節のうちに買いだめしてますハート笑)

 

人気商品なので、在庫切れが多いんだけど、見つけたらいっぱい買っておくといいよ!!

 

「エンジョイライフフーズ」って検索すると出てくるよ!

 

 

こちらからハート

iHerb

 

 

 

 

でねでね、こっちもなかなかテンション上がるやつハート

 

グルテンフリーのコーンハート

(乳製品、卵も不使用びっくり!!

↑自家製のチョコレートアイスを乗せましたキラキラ

 

 

 

 

 

うちの子アイス食べる時、これに乗せたいハート

っていつも言うから、これもなるべくストックしてるキラキラ

 iHerb「グルテンフリーコーン」で検索虫めがね

 

 

それから、子どもたちに毎朝食べさせてるサプリ的なやつハート

 

 

 

亜鉛って不足しやすいんだよねチュー

 

ラムネみたいな感じでおいしいから、喜んで食べてくれるよラブラブ

 

うちの子どもたちはこれを「かばさんヒーロー」って呼んでます笑い泣きキラキラ

 

確かにパッケージのイラストを見ると、かばのヒーローだもんねハート

 

「亜鉛 こども」って検索すると出てくるよー虫めがねキラキラ

 

iHerb

(プロモコードに【AVY4467】を入れると、割引されるので、お役に立ちましたら使ってくださいウインク星

 
 
iHerbって、いろいろあってめっちゃわくわくするよラブ

 

是非みてみてねーハート

 

 

 

また色々なものを紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

______________________

 

LINEでは、ここでしか話せない、

限定・特別情報をお届けしていますチューラブラブ

友だち追加

ご質問・ご感想もお気軽にどうそ~キラキラ

 

 

 

キラキラ無料個別相談会キラキラ
 

・アレルギー、アトピー
・妊活中・妊娠中の生活
・腸内環境改善   など          
【ご連絡はLINEまたはメールフォームから星
 

“1人1人に合った方法”
じっくり話して
一緒に見つけさせてもらってます♡

詳細、ご感想はこちら☆

 

 

 

YouTube・Instagram・Twitter

ヴィーガン・グルテンフリー・アレルギー対応レシピ、

子どもの健康や免疫力を上げるための情報を配信中♡

 

 

       


       

↓HP・動画レッスン・通販サイトはこちら
image