レッスンレポート♡11月どんぐりリスとリース♡♡♡ | おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

▼日本初✨甜菜糖でも詰まらない!
→プラントベースアイシング™️・本部
▼28品目不使用キャラケーキ・本部
▼資格講座&オンラインレッスン開催中!
1人1人が”好きなもの”を選べる✨
\選択肢のある世の中を目指しています♡/

 

安全で安心なものを子どもに食べさせてあげたい♡

 

ヴィーガン・グルテンフリー・オーガニック・アレルギー対応レシピ・お子様連れ大歓迎!

 

からだにやさしいのはもちろん♡

 

キレイでかわいく美しく♡

 

そして何よりおいしい♡

 

『びっくり』 『うれしい』 『たのしい』

 

♡おさおのからだにやさしいお菓子教室♡

 

 

レッスンレポート♡

 

尾張旭市からお越しの西村様♡

 

息子さんに食物アレルギーがあります。

 

息子さんでも食べられるクッキーということで、レッスンにきてくださいました♡

 

アイシングクッキーははじめてとのことでしたが、サクサクと作業を進めてくださり、

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもかわいい作品ができました♡

 

 

 

 

 

 

レッスン後のティータイムは、そろそろクリスマスかな~なんて思って♡

 

クリスマスツリー風の、カップケーキ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらも、息子さんの食べられる素材なので、レッスンを受けたいと言って頂けました♡

 

 


そして、ご感想もいただきました♡

 

 

image
⚫︎アイシングクッキーの作り方や、技などがわかり良かった。
そして、お土産付きで、子どもとも復習できるので、家に帰っても楽しそう。
⚫︎ゆったりとアイシングクッキー を作る体験ができるので、いいと思います。     

 

 

 

 

 

家に帰ってからも、お子さんと楽しんでくださったみたいで、お写真も送ってくださいました♡

 

 


家で復習がてら、お子さんに教えてあげられるというのも良かったと言ってくださいましたっ♡

 

 

 

喜んでいただけたようでよかったです♡

 

ありがとうございましたー♡