寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中
本文はここから

みんなは夜に寝るときクーラーつける?


うちはつける!


夏は暑いからやっぱり絶対につけるよねーー


クーラーつけないと倒れちゃうかも!!!


みんなはつける?


つけるかつけないかコメントで投票してください


協力お願いします!!!!!!!!!