ブログネタ:寝るときクーラーつける?
参加中
本文はここから
みんなは夜に寝るときクーラーつける?
うちはつける!
夏は暑いからやっぱり絶対につけるよねーー
クーラーつけないと倒れちゃうかも!!!
みんなはつける?
つけるかつけないかコメントで投票してください
協力お願いします!!!!!!!!!
ブログネタ:寝るときクーラーつける?
参加中
本文はここから
みんなは夜に寝るときクーラーつける?
うちはつける!
夏は暑いからやっぱり絶対につけるよねーー
クーラーつけないと倒れちゃうかも!!!
みんなはつける?
つけるかつけないかコメントで投票してください
協力お願いします!!!!!!!!!