昨日から張り止め増量して、寝る前も飲んだおかげか久々によく眠れましたほんわか

夜中に目が覚めた時に張ったけどまたすぐに眠れました。


朝ゆっくり起きて、すぐに張り止め飲んで

午前中は割と張りも落ち着き気味っぽいので薬が効いてるうちに洗濯と掃除をササッと済ませたり

畳んだまま放置してた服を片してましたおやすみ


張ったらもちろん横になったりしながらねダッシュ


4時間毎だと薬が切れて張りが増え始める頃にまた内服するので1日3回の時よりは強い張りが減ったかなぁ〜?? 


でもやっぱり午後からは張りやすいえーん

張りが頻回で心配なのは子宮口や頸管長なので来週の健診で悪化してませんように…と祈りながらできる限りの安静を心がけて過ごしますふとん1


寝たきりでいるようには言われてないので、動ける時はちょこちょこ家事をしたり、夕飯は座りながら作ったよスプーンフォーク

今日は春巻きと鶏肉のチーズパン粉焼き(どちらも多めの油で焼くだけのやつ)でした〜

旦那には昨日使っておいた味噌汁も出しましたよ


明日から34wに入るキョロキョロ


11/18に娘の運動会があるし、翌週は代休や祝日があるので予定日あたりに産まれてきておくれ


お姉ちゃんのために頼むよ、ベビー君びっくりマーク


夕飯食べてる時に薬の副作用の動悸と息切れがガッツリ出てて、座って食べてたらお腹の張りもあったりして食べてすぐソファにゴロンです牛

早くまた運動したいなぁ〜。