今日は午後、パートの面接でした照れ
娘が入園したら保育料とその他諸々の出費が増えるし、習い事もさせることを考えると自分が働いて少しでも稼がないと赤字…

一応?妊活中で通院してるのでフルタイムだと通院できなくなるのと、ブランクが長くて体力的な問題もありまずは扶養内でゆっくり働きたいと考えてました。

求人紹介会社から紹介してもらって、午前中のみ&扶養内OKだったので意気込んで面接を受けに行ったのですが…
先方は私の経験面で不安がある様子ショボーン
明日もう一人面接にくるみたいで、その人の面接をしてから採用の連絡しますとのことでした。

紹介会社の人は「2人辞めるなら普通は2人採用すると思いますが…こちらからも採用してもらえるようにしっかりお話させて頂きます」と。

今まで何だかんだ理由つけて働かなかったけど(働ける職場もなかったけど)娘が入園するからやっとやる気になって「経験がないけど頑張らなきゃ!」と思ってたのに経験面での不安を言われてしまって少しショックでしたショボーン

明日か明後日には結果がわかるだろうけど、今回はダメそうな感じです。

また他を探さなきゃチーン