ハートマカロン続き&マリーアントワネット♪ | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

きょうは先日の続きのハートマカロン☆バレンタインその2から

ご紹介させていただきますね。

チワワのナッツくんのハートマカロンです。

その前に1年前のハートマカロンのナッツくんの作品をご紹介。

こちらはまるころちゃんから、ナッツくん5さいのお誕生日プレゼント用でした。



今年はまるころちゃんから、6さいのお誕生日プレゼントです☆

ナッツくん、お誕生日おめでとうございます晴れ



そんなまるくんのオーダーもいただきましたよ(*´∀`*)

ころちゃんは、まるころちゃんのママさんがレッスンで描かれてましたよラブラブ

まるくんママさんご希望カラーのネイビーのマカロンもかわいいですね!










そして、ヘッダーにもなっている私もお気に入りの作品を

やっとご紹介させていただきます( ´艸`)ラブラブ

こちらは通常オーダーでのデザインです。

マリーアントワネット風で、プリンセスっぽさを表現してみましたキラキラ

リピンスキーちゃん&クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます星


















昨日は実家へ帰ってました。

妹が作ってくれていた恵方巻きをモグ・チョコボ・ベリーで食べました(*´∀`*)



今年も、お友達やモグチョコベリーが元気で楽しい1年になりますように音譜

みんなおしゃべりもケンカもせず、黙々と食べきりましたよにひひ



きょうは実家から帰る頃、雪が一番ピークの時でした。



積もっちゃうんじゃないかな・・・なんて心配しましたが

東京へ着いた頃にはもう小雨でした。

スコップ買いに行かなくちゃ~って心配してたけど

今年も買わずに終わるかな!?























ペタしてね

読者登録してね