ハートマカロン☆バレンタインその1 | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

先日、チョークアートプチレッスンでみなさんが描いたお題

『ハートマカロン☆バレンタイン』のオーダーを2回に分けてご紹介しますラブラブ

まずは、かわいいチワワのRionくんです音譜

眉がキリツっとイケメンでしょう( ´艸`)ドキドキ

Rionちゃんからのママへのバレンタイン、きっときっと届くはずよー(*'▽')







お次は、モグの親戚さんのポメラニアンのエイトくん。

お外では、とびっきりスマイルが出るそうですが

お家では無表情なんだそうですよ。でも、どんな表情もかわいすぎ~星

そんなかわいいとびっきりスマイルでママにハートを贈ってね晴れ



エイトくんのママさんから、チョークとエイトくんの一緒に写った画像が届きました音譜

どことなく、モグに似た上向きの表情がやっぱり親戚さんねっにひひ













最後は、RINちゃんです。

RINちゃんの横向きの画像をいただいたのがとても素敵でしたので

お気に入りのこの画像をぜひ使わせてくださいとママさんにお願いしました。

ちょっと大人かわいい作品に仕上がりましたチョコレート











次回もとってもキュートな表情の子がいっぱいですよ☆

ぜひ、お楽しみに~いちご





















ペタしてね

読者登録してね