一眼♡ | ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

我が家のにゃんこ
2013年6月29日にやってきた
ちゃお君・ラテ君の兄弟猫☆
2016年8月28日にやってきた
モカちゃん・チリちゃんのおんにゃのこたち☆
2021年8月8日に道端で瀕死の状態だったミラコ(女の子)
ドタバタ過ごす5頭+夫婦の毎日です。

こんにちは

実は私も先日誕生日を迎えました
いよいよ嬉しくない年になって来てますが、やっぱり当日が来ると嬉しいもんですね爆笑
ラブ来年の誕生日はカメラが欲しいな
と一年前から伝え、ようやく昨日買ってもらいましたニヤリ
{486FE9C3-B773-47AE-9E7E-F432FCC80739}

LUMIXのGF7爆笑
女子に人気のやつですニコニコピンクハート
旦那さんも色々と調べてくれて、ギリギリまでOLYMPUSのPENと悩みましたが、とりあえず初心者だから安い方にしました爆笑
{5D5B0D56-4A0F-42D0-ABF9-67584A42C741}

{0931C405-EEB7-4A93-AAEE-E5594E3DD1B9}

{CF592B71-5789-4C1D-AFD7-7DEDC1E57597}

{8F10234A-A23B-4B98-BC7E-8DD195B9867C}

これでたくさんちゃらもち軍団の写真撮るぞ📷
嬉しいな嬉しいな♪

では、また。