お誕生日♡ | ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

我が家のにゃんこ
2013年6月29日にやってきた
ちゃお君・ラテ君の兄弟猫☆
2016年8月28日にやってきた
モカちゃん・チリちゃんのおんにゃのこたち☆
2021年8月8日に道端で瀕死の状態だったミラコ(女の子)
ドタバタ過ごす5頭+夫婦の毎日です。

こんにちは

またまた更新が滞ってしまいました💦

さてさて今日はちゃおとラテの5歳の誕生日ですバースデーケーキ
{5868661F-4D5A-4A80-BDF8-3C9B96CA6DE8}

なんとおめでたい爆笑爆笑
ここまで大きくなってくれて、パパもママも嬉しい限りですピンクハート
相変わらず仲良し兄弟で、いつもベタベタくっついてます爆笑
ちゃおは心を開いているのはラテだけなので、いつまべったりラブ
兄弟仲良きことは良いことラブラブ

最近ラテがケホケホと咳をする時があります。
少し良くなって来たけど、なんだろう…。
続くようなら病院に連れて行かないとかなぁと思ってますが、どのくらいで連れて行くのが良いのだろう…。
悩みどころです。

さて、今日はちゃおラテの誕生日だから、パパママはケーキを食べようと思うよてへぺろ
君たちはクリスピーかな?

では、また。