#私のお気に入りシリーズ(東京さくらトラム(都電荒川線)の写真) | チャオハン次朗~鉄道&自転車気の向くまま…おもむくまま…ブログ

チャオハン次朗~鉄道&自転車気の向くまま…おもむくまま…ブログ

四季折々の鉄道写真(特に関東近郊)や東京23区の銭湯など徒然的に書いてます。


真っ赤な薔薇の花に囲まれて発車を待つ都電の電車…クラシカルな電車と鮮やかな真っ赤なバラがお似合いでした〜
東京さくらトラム(都電荒川線).三ノ輪橋電停にて

私のお気に入りシリーズ

大きな急カーブを交わしながら長い直線路に差し掛かる都電の電車…窮屈な狭間から開放された様で気持ちが良さそうでした~
東京さくらトラム(都電荒川線).荒川二丁目〜荒川七丁目にて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する