七夕そうめん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日仕事帰ってから身体中痛すぎて何時間も動けなかったから🥺
朝イチで整骨院
今までに2回しか当たったことないめっちゃレアな先生に3度目🤭
日曜日は患者さん多いからまた2時間待ちも覚悟していちお9時3分前に行ったらもう5人いて予約の人がゆっくり来たらいっぱいだろうなぁって諦めていちばん後ろの椅子に座ったけどお着替えどうぞ呼ばれた😊
しかも超貴重な先生✨
別の先生にぼくは週2しか来てないのでレア言われたことあるけどそうでもないなぁって思ってたけどꉂ🤣𐤔
まだ3回目だから話題も何出していいか分からないしと緊張してたけどなんだかんだ先生達は合わせてくれる☺️
おとなしい感じの先生だけど優しいのはよくわかる花
あちこち痛くて💦
ってあいまいな言い方したけどすっごい痛かった腰はすぐわかってくれてめっちゃラクになった🤭
今日は予想気温37℃明日も37℃だけど明日の昼には☁⚡雷マークあったから怖いなぁと思って今日来た🌩( '-' 🌩 )


まだ早いから余裕でモーニング間に合い下のエクセルシオールカフェに🥪🥤𓈒𓂂𓏸


昨日仕事で使ったテーブルクロスとかボロボロになっちったから新しいのに変えようと探したけどミロードのセリアにはなさそうで🙄
ちょっと色々見てからもう昼過ぎてたから箱根そばに行って冷やしたぬきそば照れ
楽しみにしてた冷やしめかぶそば今年はなさそう🥺
暑いしさっぱりと


暑いから早く帰ろうとバスセンターの方まで行ったんだけど🐰うさぎのヘアアクセ欲しくて来週じゃあるか分からないからやっぱり戻ってミッケマインさんに🚶‍♀️
先客がいたから外の椅子のところで待ってたらなんと友達が出てきたꉂ🤣𐤔
こないだもミッケのお姉さんとカフェで偶然会った時に友達もカフェにいてこんな偶然ꉂ🤣𐤔


お花の黄色は💛持ってるけど他の可愛い色が欲しいなぁって言っててお姉さんがお花はこれからまだ作りますよって言っててインスタに🆙してたからそろそろ見てみようと歩く
ピンクのお花は濃いピンクと薄いピンクとオレンジ🧡がかったやつとありますよって☺️
薄いやつにした🩷
うさぎさんも🐰ゲットして🐱ネコちゃんのイヤリングもひとつ追加
どれも可愛すぎる🤭
リボン類🎀は大きいのが好きだけどこれ可愛いからキャンペーンの仕事の時も使えるかな小さいし😇



夜は残ってたちくわを海苔マヨ炒めにしてサラダ🥗と七夕そうめん🎋
生もずくがまだ沢山あるから少しを酢の物にして味噌汁に入れて天ぷら作りたかったのにまさかの小麦粉が切らしてた😮‍💨


この読み物をXでいつも見ていて

願い事を募集していたかアンケート答えて出した🤭


貴船神社は行ったことないけどキレイなとこだからいつか行ってみたい目
とにかく動かないこの体を早く治して遊び回りたいのだうさぎのぬいぐるみスター
このまま家族に振り回されて終わる人生だけは嫌だ🥺

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう