黒酢醤油冷やし麺 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

 

 

 



キャンペーンの仕事のため早朝モーニング🍕☕️


🐧のお店の塩天津飯
今日は飲料のお仕事だったけど前のお店だった時にたまーに来てた時の担当者様が店長っぽくて😅
ぼくは覚えてないのだけれどいきなり
「知ってる〜!」
って言われて😲
担当者の人に
「いい人が来たよ☺️すごい売れるから👏」
って最初からプレッシャーかけられた🙄
想像以上売れたからよかったけどなかなか疲れたな😔

とりあえず報告書書き上げてFAXしたり送ったり済ませて本当は箱そば食べたかったけど20時閉店だから🥺




休憩室が階段で4階とかでかなり節々痛くてキツかったから😭💧
1杯だけレモンサワーとかじゃなくてソーダ割り🥺
この冷やし中華は自分で乗せるタイプのやつなんだね🙄


こんな感じか照れ

夜はそんなに食べなくてもお腹空かなくなった🙄

でも腰も足も痛すぎて部屋の入口でまた動けなくなりお風呂に2時に向かったので😑💧

甥っ子よ風呂をキレイに使ってくれ🛁*。

介護だけでも気が重いのに汚されると気持ち悪くて入れないから常に掃除しないとお風呂に入れない😨

日曜は混むから最近パスしてたけど明日は整骨院行こうかな🥺

動けん😭😭😭


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コーンのやつとかバジルチーズとかが好きだけど


これおいしくてよく使う☺️
サラダにもサンドイッチにもなんでもかける🥪