釜揚げしらすとアボカド丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝は風だけが強かったけど道が大渋滞でなんと駅まで2時間もバス乗ってた;🚌;
全然動かないから救急車🚑が後ろから来てもなかなか通れない💦
遅くなりそうだから相棒のお姉さんににLINE送っておいたけど毎回ぼくが着いて言ってから気づかなかったって連絡してくれない😮‍💨
結局しっかりごはん食べても間に合ったわけだけど毎週仕事中めっちゃ📱鳴っててちょくちょく操作してるんだけどぼくの気づかない方がおかしい🤔
わざと見てないのかなぁとも思うほど凝視


昼は横濱一品香さんDセットにしたよ☺️




いつもたんめん食べがちだから選べるからサンマー麺にしたけど熱すぎて冷ましてもなかなか食べれなくて🤦‍♀️
猫舌だから休憩時間に頼んだらダメなやつってすぐ忘れちゃう汗うさぎ


夜はしらす食堂じゃこ屋さん


スクランブルエッグのと迷ったけど🙄


赤だしつき


オリジナルの柑橘醤油が丼を引き立てるうまさだったお願いアップアップ


8階いい眺め照れ
ベイクォーター横がベイブリッジ🌉
その右がKアリーナ
急いで食べてけど帰りは屋根あるホームあるいてるだけでびしょ濡れるし🥺
傘が壊れるよりはマシかな🤔
節々が痛すぎる
突風でもバスからうまく降りてこれたと思ったのに鍵🗝出そうとしたほんの数秒で全身びっしょりに戻ったチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう