ホタテ小柱とトマトのスパゲティジェノベーゼ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院今日はすいてたからすぐやってもらえた☺️
今日は楽しいママさん先生
首から左肩甲骨辺りが激痛で鍼やると効くんだけどって鍼灸師さんの先生だから勧めてくれるけど電気治療でお腹出すのも抵抗あってすごい嫌で最近は諦めてきたけどせなかまで見せられん🥺💦
家族の前でも着替えられないのにムリムリ💧
終わってモーニングセット🥪☕


モーニングも済ませて大好きなお店に来たら真っ暗でビルが停電らしくて11:00終了を見てなくて11:50頃にノコノコ行ったらお客さんがちょうど帰ったとこで入れて貰えた😂
あとからインスタ見て早閉めを知ったけど📱スマホの灯りで商品見てꉂ🤣𐤔
貴重な時に来たなぁと楽しんで😂
お姉さんインスタに載せてたꉂ🤣𐤔


お昼は誕生日に来て以来のイタリアン🇮🇹


これ以外の豊富なメニューから選べる


セットの前菜とサラダから🥗


メインはホタテ小柱とトマトのスパゲティジェノベーゼにしたよ🍝
めためたおいしい😋
大盛りにしてもらった( *´艸`)
ドリンクが2杯付いてくるのもお得で最初はりんごジュース🍎
食後は☕コーヒーにしてもらった


ミッケマインで買ったやつ☺️
ミロード出店の時買えなかったミツバチとおはなのヘアアクセ🌼🌼
水色とシルバーは🐱ねこちゃんのイヤリング✨
ピンクのきれいなヘアクリップ✨
停電の時に来たお客さんにってお店のロゴ入りミラーくれた🤭
それとミロード最多できてくれたからって青中心としたキークリップまでいただいちゃいますた🙇‍♀️
さすがに貰いすぎだと思うけどせっかくのご好意なのでいただいちゃいました🙏
治療に行く時はさすがにイヤリングはしていかないけど痛くないイヤリングだから初めて一日中つけていられるやつ🤭
可愛いからチョコチョコ集めてる


本気で体重減らさないとと思ってるから粗食
ライスペーパー餃子とサラダ🥗
サラダはナッツが好きだけど高くて少ししか入ってないから


ひまわりの種とかぼちゃの種をナッツ代わりに🙄

ひまわりの種には動脈硬化や老化や癌予防やかぼちゃの種は腸内環境改善や血糖値の安定感などいいことずくしだからサラダにかけることにした🥗

気持ちだけでも痩せようかと😅


百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

百人一首クラブというのに入っていたꉂ 🤭
今じゃさっぱりわからんꉂ🤣𐤔