コーヒーゼリー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



土曜日は早くから整骨院やってるから先に済ませてから朝ごはん
モーニングCセットのトーストサンドとろ〜りチーズ&ハム~モッツァレラチーズ~🥪☕

整骨院は予約じゃないから一番に行くのはなんか悪い気がして30分くらい歩き回ってから行った😅
優しい女性の先生での先生に当たるとついつい家の愚痴を話してしまいがち😅💧
あまり暗い話はしたくないのだけど優しく聞いてくれるから🥺
昨日はめまいが酷くて寝てようと思ったけど首と肩が痛すぎてゴロンて横になることもできなくて😭💦
座って抱き枕抱えて丸まってるしかなかった真顔
先生に首肩背中中心に施術してもらったら今日は少しラクになったから寝れるかもしれない☺️


そしていつも気になってたコーヒーゼリー
早いし食べちゃおって頼んだらソフトクリームすごい乗せてくれたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
人が食べてるの見てずっと生クリームかと思い込んでた笑い泣き
食べ終わったとこで👋って誰か来たからギクッとしたけど大好きな雑貨屋さんのお姉さんだったお願い
可愛い子2人連れて🧒🧒🤭💕
お姉さんはプリンが美味しくて食べに来たらしい(🍮•᎑•🍮)
ぼくも今度プリン食べてみよ☺️
そして出ようとしたら入口近くの席に友達が座ってたꉂ 🤭
前はよく飲みに行ったりもしてたけど忙しいお友達だからコロナ禍以降はほとんど会ってなかった🤔
でも元気そうで良かった照れ
じゅんくんが歌う方辞めてからはライブとかも行くことなくなってその友達とも会わなくなってほとんど連絡も取ってなくてうさぎ
仕事も減ってから遊ぶ余裕もなくなって😶
看護助手をしたら余計給料がグンと減って貯金を切り崩す生活
そして度々転んで自力で歩くのが困難になって整骨院に通いだしたけど良くなってそろそろ卒業かなって頃に交通事故に遭って凝視
保険屋さんは全部出してくれるわけではないから短い施術だけでは治らなそうだしどんどん少ない給料だから貯金も底をついてしまって🙄
ここまですっからかんになったのは人生で初めて😂💦
甥っ子はよくオトンに借金してるけどまさかぼくも借りることになるとは思ってなかった😮‍💨
慰謝料貰ったらしっかり返すけどなんか考えないと😔
都会はお金かかるからどこか地方でも住み込みでもいいかなとは思うこともあるけどまずはお金貯めないと🙄




お昼は五右衛門パスタ
ブロッコリーとカリフラワーのカルボナーラ🍝
ぼくはカリフラワーは味がないのであまり好きではありません真顔
本当は


これを番号で頼んだはずなのに注文繰り返してた時にまさか違うものと思ってなくてテキトーに返事してしまった💦
だから来た時にえっ😲
って思ったけど待つのがめんどくさくて違いますって言わなかった🥺
基本カルボナーラ的なものはあまり頼まないけどたらこと湯葉とモッツァレラは和風だしと思ったんだけど🙄
カリフラワー入ってるとなんだかぼんやりとした味わいなんだな凝視
お昼ご飯満足度30%魂



夜ごはんは淡白そうな煮魚とかぼちゃん🎃しか残ってなかったので食べたくないから杏仁豆腐を主食にしてサラダ🥗とロール肉焼きと味噌汁にぶどう🍇
ダイエット中のつもりなので夜ごはん少なめ🙄
めまいは少しおさまってもまたグルグル😵‍💫するからここ数日熱さまシートを目に貼ってなんとなく気持ち的に治まってる感

ポコチャもずっと見てるのは気持ち悪くなるから音だけであまり見てなくて😔

また耳鳴りや聞こえにくくなったり歩道や階段から落ちるんじゃないかって思ったりすると怖くて引きこもりたくなるえーん

こんなこと繰り返してるだけで生きてる意味あるのかなって負の連鎖が始まりそうぼけー

応援先行っても元気にしかぼくは見えないらしいから痛くて動けないとただ仕事が遅いとしか思われないしネガティブ

もういろんなとこに迷惑もかけたくないなぁ🥴



ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ダンス世代ではないから踊れないけど完コピとか見るのは好き😺