粗食の日( -᷄ -᷅ ) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

朝甥っ子が倒れてるって母ちゃんが呼びに来て慌てて1階に降りたら腰抑えてうずくまってて😶
母ちゃんが背中が痛いの( 'ω')?って背中をさすったら
「いてーから触んじゃねぇ!!」
ってキレて🙄
ぎっくり腰( 'ω')?聞いても痛い痛い言ってるだけで母ちゃんが救急車呼ぼうとしたらそんなん呼んでも金ないからとか言ってるし😅💧
電子タバコなんか吸ってたり📱次々変えたり賭け事してるのもわかってるのに治療代には使いたくないらしくて🙄
普段からぼくが話しかけても返事もしないし文句しか言わないような甥っ子だからちと他人のような目で見てしまった( ⚆.⚆)
他人に対しての方が心配するかも🤔
結局救急車🚑きてぼくはめまいでぐるぐるして寝てたから怖いから行きたくないって拒否したら結局オトンが行った
母ちゃんも行きたくないって拒否したっぽいꉂ🤣
近くの病院に行ったけど治療できずに別の病院に行ったけど胆石だったらしく長い時間検査と点滴してたらしく夕方帰ってきたけど今度はねーちゃんと母ちゃんがケンカを初めて😮‍💨
ねーちゃんは自分の息子を見てもらって自分は彼氏と好き自由にしてるから母ちゃんも我慢の限界だったのか🙄
でもありがとうのひとことも言えないプライド高い人だから凝視


甥っ子より付き添いで行ったオトンの方がぼくも母ちゃんも心配だった
でもオトンだけねーちゃんに送られて問題なく先に帰ってきたから昼もだいぶすぎてようやくヨーグルト食べた🐮




またメニエール病が再発したのかここ数日グルグルが激しく気持ち悪い🌀


朝からひと騒動でゆっくりもしてられなくてゆっくりも出来なかったけど無気力

母ちゃんが用意してくれた焼きそばが残ってたので豆腐のチーズ焼きとサラダと🥗スープ追加して日付が変わる直前の夜ご飯🌙*゚

甥っ子は全部石が取り切れなかったみたいな話だけど帰ってきた🙄

反抗的だから入院しててもよかったのに|ω・)



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう