スペシャルセット | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ベックスコーヒーショップ🥖パニーニハムたまごとコーヒー☕

チーフにぼくを勝手に休みにするのやめてもらえますか❓
って言ったら一言も言ってないって言うし🤔
市場ではチーフから連絡来て明日はお休みにって言ってきた言うし😮‍💨
大人なんて嘘つきばっかだな😑
品物もろくに取ってくれないと応援なんて来る必要もないけど全く信用のないチーフだし🤔

仕事がいちばん遅くて雑でできないパートさん若くてお気に入りでいつもイチャついてるしその人になぜか発注の相談してたりおかしなことだらけ🤔
そりゃあみんな腹立てて辞めていくわな🙄
その辞めたいちばん仕事が早くて丁寧だったパートさんと仲良しの人と今日はランチの日🍛


ぼくがカレー🍛言うから久々カレー屋さんに☺️




バターチキンとシーフードにしたよ


おかわりナン🤭


アイス休憩

機械動かしてる時もカレーの🍛ナン食べてる時も重いもの持ってるわけじゃないのにたびたび左肩がズキッと痛くなるし😭💦
背中はつるし😭💦
座ろうとしたら左膝もズキッてなるし痛いとこだらけ😭
帰りに整骨院寄ったけど予約じゃないからたくさん痛い言えなくて😣
めためた痛くて仕事中泣いたのに痛い説明ができない😮‍💨
明日は予約の日だから先生に痛いの治してもらおう😭


帰りにエクセルシオールでほうじ茶ラテ☕


帰ったら母ちゃんメモにおにぎり🍙残ってるから食べなさいて🙄🍙

残ってた大根の煮物と残ってたブロッコリースプラウトとワンタンで夜ご飯終了


結局夜中まで洗濯したり😣

お風呂掃除したり😮‍💨

台所の床に沢山ベタベタのこぼれてるから掃除したり😭💦

たびたび左肩が痛くなる😣

甥っ子が酒かなんかこぼしたっぽいケド勘弁して欲しい😭


いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう