アップルパイ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は横浜の先まで応援行く日なので横浜駅のハワイアンカフェでいつものアロハパンケーキプレート🥞🍹

いつもの火曜日


今日は清見オレンジ🍊中心にお仕事☺️


お昼は人気の居酒屋ランチでガパオと唐揚げセットを頼んだのだけれど🙄
結構時間かかって来たのがカオマンガイ😅💦
もう待てないからカオマンガイセット黙って食べたꉂ🤣𐤔
美味しかったからいいや🙄

果物の仕事は終わったけど今日も優しい社員さんがテンポ掛け持ちで来る日でパワハラマネージャーはいないのでギリギリまで手伝おうと思ったらすぎてて😅💦


カロリーとりすぎて痩せる気配がないのでご飯ではなくアップルパイ🍎🥧
専門店でお茶🍵




1番人気のイングランドカスタードにしたよ🥧


ソースは4種類から選べてオレンジソースにした🧡

すごい甘いのかと思ったら程よい甘さですごい上品👏✨

ホロホロとほぐれる柔らかいアップルパイ🍎

美味しかった😋

頑張りすぎたか腰が(Ⅲ-ω-)ズーンて痛重くて首肩に激痛😭⚡️

でももう薬に頼らないって約束したから飲まないし😢

明日の帰りに整骨院行こ😢


こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ねずみくんのチョッキ🤔
保育園の紙芝居はちびくろサンボが大好きだった🐯