罪なナポリタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



エクセルシオールのチーズドックうまい😋
寄り道からの整骨院
担当の先生の予約は年内最後🙄
だいぶ良くなってきたって言われて嬉しかった☺️
応援先行ってたぶん完全には治らないよ可哀想とか言う人がいるとくっそ〜😭
ってなるけど先生は嘘つかないし🥺
明日は予約ではないけど行くけど
年末の陳列応援怖いなぁ😣
応援どころか完全に1人で力仕事は分かりきってる😥
ビールメーカーとして行くけど青果は昔ずっと行ってたからお姉ちゃんや妹達に会えるのは嬉しい☺️


お昼はFLDKのやみつきナポリタンデビル😈🍝に焼きチーズトッピング🧀
美味しいに決まってる🤭
でも最後の方ケチャップの酸味がきつくなってきた😅💦


夜ご飯はクリスマスに少しだけ使ったアボカドにレモン汁塗っておいたから🥑
エビとアボカドサラダ🥑
アボカドグラタン🥑
お味噌汁😇
カロリー取りすぎてるので夜は主食なしのオレンジゼリー🧡
ポコチャ少し入ってたけど耳が音がこもって聞こえて来たからもぐりんに🥺
来年は早く治したい😥


今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう