絶品たんめん焼売セット | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱにゃ三毛猫晴れ

昨日の昼ごはんから





久しぶりの一品香さん

ランチセット変わってた🙄

大盛りじゃなくても足りた😂



朝から夕方までみかん🍊作業に追われて🙄


全然終わらない💦

年末だからこんなものかな🤔

パートさんもお姉さん達も帰っちゃうから最後は1人






ごはんすすむさんできのこたっぷりけんちん汁のセット🍄
見本と違って人参🥕だらけ😥💦
人参さんきらーい😑
それはそうとぼくはとろろアレルギーなのだけど春先だったかとろろののったラーメン食べて呼吸困難になってアナフィラキシーーらしき状態になったから危険かなとも思ったけど🙄
付け合せのマグロの山かけ食べた😶
なんともなかったから克服できたと思ったら0時くらいにお風呂に入ろうとしたら右の背中から脇からおしりの下まで蕁麻疹がブワッとで初めてまだ痒い😣
ググッたら食物アレルギーは6時間~8時間の間に出るって💦
知らんかった🥺
24時間以内にほほ消える書いてあるけど消えてくれないと夕方整骨院行きにくいのだけど😑


朝はベックスコーヒーショップにて食べたことないやつ注文
バタートーストと小倉チーズホイップ🍞
あんこは嫌いだけどこれおいちぃ🤭


今日は水曜店舗年内最後の応援🍊ꉂꉂ📣
かゆかゆ取れないけど頑張ります💪


子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつも戻りたいと思ってる🥺
でも勉強はしたくないなぁ🙄