目玉焼き&カレー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

🌙*·̩͙🄰🄻🄾🄷🄰🥀𓈒 𓂂𓏸

火曜日朝のいつもの所🤭


GW中日🎏



目玉焼き&カレーにソーセージトッピング🍛🥄


ドリンクバーは冷たいのとあったかいの1杯ずつしか飲みません🙄

仕事でトイレ行きたくなってもめんどくさいから😅



昨日は整骨院帰りにサーティワン🍨


昨日から新作の抹茶きなこ~とろーり黒蜜~が出たので下から抹茶きなこ、アマーロアフォガート、ラブポーションサーティワンです🤭



8日までダブル購入で日本上陸50周年を記念して創業当時お店に飾られてたフレーバーをイメージしてデザインされた缶バッジもらえるよ☺️



帰ってから残ってた🦆鴨ロースとフルーツサラダとチーズケーキ🧀


昨日は2階病棟助手1人はいつもの事だけど上の階も誰もいないから両方担当になり😑

一昨日はあまりの腰の激痛で痛み止め飲まないと歩けなかったのにそんなことあるかい(ꐦಠہಠ)

メッセンジャー業務くらいでいいとは言われたものの🙄

片方だけ頑張る訳にはいかず🙄

大部屋の患者さんには何となく午後のお掃除できないって言っておいてなるべく午後はICUと隔離の方のお風呂入った人の洗面用具片付けてバスタオルや病衣をセットとボトル荒いとお風呂荒いと棚の服やタオルの補充、溜まった洗濯シーツとオムツを下まで下ろすのも全部やった😣💦

上もいつも2~3人でやってるやつ全部1人で頑張った😥

いつも上は人が足りてるんだから交代で誰か出ればいいのに全員休みっておかしいでしょ🥴

ぼく以外は病院直のパートさん達なのにいい加減だと思う🤔

アホみたいに頑張りすぎてもちろん腰も膝も痛いし左足の甲まで痛くなったし😭

整骨院頼りになる女性の先生に痛いの訴えて予約じゃないのに丁寧にマッサージしてもらった💆‍♀️

足の甲もマッサージの仕方教えてもらったからすこしお風呂でモミモミしたけどやっぱり痛い😣

終わってからいつも予約担当の男性の先生が

「大丈夫ですか❔痛い痛い聞こえたけど🤔」

って😅💧

「土曜日も来るかと思ったら来なかったですね」

って来たかったけど祝日で院バスなくて普通に乗ってきたらもう18時すぎてたし😥

痛いの我慢して帰った😭

次の木曜は先生休みで土曜の帰りに予約したけどそれまでガマンできるのか😖💦



お昼は魚でった🐟😥
パサパサで時間かかった💦


柏餅ついてたけどあんこキライ(>_<。)


昨日マッサージしてもらったから少しは歩けてるけど土曜まで怖いなぁ💦



あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく食べてよく笑う人かな🙄
🐕子犬みたいに人懐っこい人が🤭
さっくん🥰
可愛すぎ🤦‍♀️