肉味噌うどん(おうちごはん) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おはよーぐるとっ照れ晴れ
晴れてるけど半袖はやっぱり寒かったのGW真ん中5月1日月曜日朝🐓🔅´-


昨日の晩ごはんから

おいなりさんが残ってるよと言われたけど中身が普通の酢飯だったので1個だけ🙄


肉味噌うどん美味しかったけどごま油が少ししかなかったので少し香りが弱い🤔

250gのさぬきの乾麺を茹でたよ

1袋ちょうどいい😊

サラダと🥗アマノフーズのなめこの赤だし


膝も腰も痛すぎて1階に降りれずアップルパイとスモークチーズしか食べてなかったのでめちゃ腹ぺこ😥💧




今朝はいつものエプロントでタルティーヌ(キッシュ風)とドリップコーヒー☕✧

ポコチャは日跨ぎもねちゃんやってたの知らずにまつもtoなかいの放送第1回のゲストが香取慎吾ちゃんだったので録画したヤツ見てた🙄

毎日中居くんに電話してた慎吾ちゃんやっぱり優しい人だなぁって好感度ますます🆙

大人の事情とやらでバラバラになってしまってキスマイも北山くんが脱退決まってジャニーズバラバラだね🤔


病院の中履きシューズが👟ボロボロで裏もツルツルしてきて転ぶの怖いからネットで安いの見つけた

ヒラキが安いってみんな言うから白シューズ探したら700円のも900円台のも売り切れ😑

結構白は看護師の専門通販のが多いからそれで探して🤔

ナースシューズはナースじゃないから却下で緑のラインの1290円の見つけたけど売り切れ😑グレーとピンクラインしかなくて渋々ピンクに😶

脱ぎ履きしやすいよう1つ大きい23cmを買ったのにキツイ💧

中敷が簡単に取れるけど取ったら22.5だと思う🤔

中敷あると絶対22cm😣

中敷取ると少し痛いけど履けないし靴ズレ嫌だし😑

送料込で1958円か🤔

そんなに続けたくないから3ヶ月履ければいいと思って買ったけどどうなんだろ☹️

とりあえず今日行ったら明日から青果応援だから٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!


好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そろそろ庭にポコポコ出てくるすずらんは香りもいいから好き😊ビタミンカラーのガーベラも可愛いね照れひまわり