エビのグリーンカレー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



どんぐり公園近くにある
コロナ前に何度か来てたニルカフェさんに行こうと思ったのだけれど見つからず💦
車が止まってて分からなかった‪ꉂ🤣w‪𐤔




アドボが食べたかったのだけど終了と言われたので




グリーンカレー🍛
辛いのは苦手だけれど最近少しずつ訓練中😅
おいしい☺️

デザートはドライフルーツとシナモンのアーモンドケーキ🍰


甘さ抑えた生クリームと相性抜群🤭✨


公園で遊びたかったけどベンチにパラパラ人がいて滑り台も出来なかった(´・ω・`)ウヌゥ…


朝は遅めのオムライスプレート🍅🍳🍚
卵失敗して穴🕳空いちゃったからチーズとトマトクリームソースでごまかした😅🥺
付け合せになぜかぶり大根のってます‪ꉂ🤣w‪𐤔


朝吸入器をもらいに地元の病院🏥行って

戻るのめんどくさいからそのまま駅に来たけど4時間も早く来てしまい😥


だいぶ時間潰したけどまだ1時間半ある_| ̄|○ il||li

来週は午前にして欲しい🥺


年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ずっと残してたけど最近はここ2~3年分だけ🙄
そもそも出すことをかなり昔に廃止した😅