鶏のガパオ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



一昨日の夜ごはん


マンゴツリーキッチンさん


辛いの苦手だけどたまに食べたくなる🙄


ガパオはみんな唐辛子マーク🌶🌶2個からなので😥
ナンプラーは好きなので途中味変で足しながら🤭
辛いけどギリイける🙆‍♀️


帰ってきてからデザート🍨


朝はエクセルシオールのモーニングセット

2種のチーズワッフルプレート🧇



昼はファミチキとお菓子だったのれ



帰りにツナチェダーを食べふが足りず💦



残ってたおいなりさんとチャーシューメンマに

たぬきだらけそばを追加して‪ꉂ🤣w‪𐤔汁吸ってなくなった💧

作るのも億劫なここ数日😥

助手の更新1ヶ月にしようと思ったら31日以上じゃないとで😶

6月は30日なので2ヶ月の更新に😣

辞めたいような続けたいような微妙なんだよねぇ💧


どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう