マボロシ居酒屋(ちょい飲み) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おはよーぐるとっニコニコ傘

降水確率80%土砂降りです⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.

でも午後は曇り☁️予報なので折りたたみ傘で頑張って来ました😅

ほぼトトロの葉っぱ状態です🤣🌱


昨日は上から目線の若い看護師がやたら命令してきて😑

助手が暇だと思ってるのか自分では座ってるくせにいちいち雑用押し付けてくるから久々腰も膝も激痛で😥💦

でも前日長い施術してもらったばかりなのに悪い気がして整骨院は行かずにマボロシ居酒屋へ🙄



レモンサワー🍋なめ茸豆腐、アジフライ🐟



飲み放題は忙しいかもうやりません💦
すだちサワー🍋
このくらいたっぷりだとうれちぃ😇✨


ハッシュドポテトのグラタン
これ前回頼んだらこってりボリューミーでなかなかつまみによかったので🤭
あのうるさい若い看護師今月で辞める情報聞いてるから最後まで上から目線で居たいのか🙄
派遣だと思ってナメてんじゃないかって先輩言ってた🤔
でも看護師さんはぼくたち助手になんでも投げればいいけど僕達は投げるとこもないしほぼ1人ずつの状態が続いててみんな体壊してんのにさ☹️
同じことやれって言ったら絶対できないと思う

入院さん、退院さん、移動もあって朝から汗だくで準備したのに直前になってこの人はやっぱりあっちに来ます、ここへはこれをセットし下さいと1人なのにさ😶
腰も膝も良くならないわけだ💦
何よりも給料が今までバイトしてきた中でもダントツ安いのにいちばん体傷めて嫌な思いもする😑
悪循環
今日は帰りにメンテナンスしてもらおう😣
患者さんがみんな可愛いから何とか続いてるだけだし😶
まずは体重落とすか🥴


機能の定食は生姜焼き😊
やっと肉に出会えたけど患者さんと同じメニューだから😥


今朝はいつものカフェでいつものモーニングセットB🍕☕️🥚

今日頑張ればあした休み🤭

行ってきます୧😊૭


散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

15kmくらい🤔
バスなくて帰れなくなっただけ😂