クロックムッシュ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱちゅんセキセイインコ青オカメインコ雨

小雨降る金曜日朝🌅

でも23℃の予報なので半袖できたよ😂ww



いつものカフェ
ドリップコーヒーが機械壊れてできないと言うのでカフェラテ☕


昨日の晩ご飯はすこーしだけ角煮が残っててサラダ🥗いらない言ったのに用意されてたから🥺

生ハムとブロッコリーのパスタ🍝

とかきたま汁

りんご🍎ゼリー🤭


整骨院のおかげで激痛は無いけど根っこの痛みが取れないのはどうしたら治るのか🤔

膝も階段降りると笑うというか変な感じ🥴









続々帰ってきた日本チーム成田空港すごい人だったな☺️





まだまだいい場面がたくさんあったけど載せきれなかった💦

今日から🏥助手気が重いけど頑張ります🥺


学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう