小エビのチーズトマトクリーム | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱにゃオッドアイ猫
冷たい雨の☔月曜日朝でち傘
何も考えずに短めの半袖で🚌💨バスでクーラーガンガンにされて寒くて震えてまちた(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
ゆっくりコーヒータイムを楽しみたいのですがバスの到着が予定より30分遅かったので速攻食べて飲んで味わう間もないですおーっ!汗

ごみ捨てを5時半にしたのだけど遅いだらしがないと朝から怒られ気分が上がりません😔
数日の発作疲れと肩甲骨のあまりの痛さでしんどくて気づいたら2時間くらい寝れた◦<(¦3[▓▓]
しかもヒロちゃん入って10分くらいしか記憶になくて起きたら終わってたし😅💧
やっちまったなぁ😨
あの楽しい話に参加しないで寝てたなんてもったいないことした⸜( ¯⌓¯ )⸝

日曜はやっぱり歌更新してる人少なめでそんかしいつもコラボ断ってるお兄さんからまたコラボ申請来てて💦
他の人もみんな断ってきたのに申し訳ないからセカオワ歌えないってウソ言っちゃった🙄
ごめりんこ🙇‍♀️
でも上手い人達の歌をつぶしちゃうのが申し訳なくてまだコラボの勇気がないぼけー汗

休みが多くてめちゃ体力落ちてるのも感じてるニコ ヨガ教室🧘‍♀️なくなってから全く運動してない😶
太るわけだよなぁ🥺
ストレスで8キロ減って動きやすくなってたのにヨガなくって10キロ増えてた😓
前より重い(´・ω・`)
また球体をめざしてるのか🌍
少し歩くようにしようかな…🤔💭
月曜、火曜は2万歩以上歩くけど休みは500歩くらいしか😂💦
ヤバいな💧
普通に座ってるだけでもお腹苦しいって‪(๑•🐽•๑)‬
もう夏じゃん😱
今日も元気にがんばりまっす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑