ナポリタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


母ちゃんの鶏としめじの煮物σ(∵`)?みたいなやつとまだおいちくないチャーシュー残ってるのでショックあせる
生ハム野菜サラダ、たぬきやっこ、ナポリタン🍝だけ作りまちた😊
BIG牛乳プリンとポタージュは市販のです照れ
ズボラご飯が目立ってきたけど最近母ちゃんが台所に抜き打ちで見に来るから堂々と作れなくなりましたチ───(-  -💧)───ン
ポケカラで誹謗中傷あったおげで都合よく相談行ってBちゃんとは何となく話せるように戻ったけどKちゃんの方が今度はボクばかりいてにしてられないと少しご機嫌ななめ(⑉・̆н・̆⑉)
そんなにしつこくしてないのに☹️
そして誹謗中傷の人ポコチャ関連の人だったチ───(´-ω-`)───ン
面倒だからポコチャでは誰とも個人的に絡んでないのに家族がやったみたいでたまたま同じ名前の人違いらしいけどそんなことあるのか🤔
あの人数から偶然てどうも考えられなくて💦
もうゴタゴタはたくさんぼけー
ポケカラきてじゅりたんやN母さんやP姉さんやJ兄ちゃんや他にもいっぱいお話聞いてくれたり励ましてくれる人がいっぱいで楽しいんだお願いアップ
音楽の話いっぱいするドレちゃんにしても音楽って心を豊かにしてくれるから😇
ドレちゃんはあまりに本物と比べても違いがなくHYDEにそっくりだから最近ラルクは聞かないでこっちだけにした言ったら神と比べたらボロが出るからやめてー😱😱😱
ってそんなことないのに(◍¯∀¯◍)ヒヒ
いつも明るくてめっちゃ歌うまくて唯一演歌を聞きに行くN母さんはホントに母ちゃんみたくいっぱい支えてくれる🥰
ありがたい🙏✨
明日はあまりポケカラ出来ないけど少し喘息良くなってきたからストック使わないで歌おう(*´o`)•*¨*•.¸¸♪


ジュナは事実上の解散かショボーン
まだ納得いかない💦