サラダ&冷やし茶碗蒸し | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



いっぱい茶碗蒸し入ってたからもらっちったニコニコ

そして



サクレも食べちゃいます😋

うんおいちぃおねがいラブラブラブラブ


ポコチャ音楽かかってるとこ1件とトラネコさんと岩ちゃんと猫にゃんだけ入っていつもたまにしかポコチャしてないのに千利休さんに出会う確率高くて🤣🤣🤣

猫にゃんが利休さんかまちょだから遊んであげて言われていっぱい遊んだ😂😂😂

他にもみんなやり取りしてるからさん抹茶ねー利休茶ん(* ̄▽ ̄)ノ~~ したけろ



すぐ帰ってくる🤣🤣🤣💦

アートネイ茶ーベ茶ベ茶て🤣🤣🤣




今日は待ちに待ったRising Sunですヾ(●´∇`●)ノ



本日22:00から  2020 Rising Sun Rock Festival🎶
現地がいちばん楽しいだろうけど北海道はなかなか行けないしYouTubeでのライブありがたい( *´꒳`*)
タイムテーブルこちら下矢印



全部見たいけどやっぱりバラけてる🤔
オープニングから超豪華🎶
00:00まで離れられない🙂
26:30くらいから家事しないとならないから📱スマホ持ってると怒られるし💦
くるりとMAN  WITH A  MISSIONとSUPER BEAVERとUVERも早い時間に聞きたかった😔
ギリかな🥺
ちなみにSUPER BEAVER見た目怖いけどめっちゃ好き💖
綺麗な歌詞がダイレクトに伝わって心にジーンと沁みる😭おすすめ



信じ続けるしかないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
人としてかっこよく生きていたいじゃないか


28:10ほぼ見れない😭😭😭💦
BLANKEY JET CITY、サニーデイ・サービス、DragonAsh、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、東京事変、クロマニヨンズ
ずるい〜😟💧

キキたんもポコチャ終わったら仕事しながら見るらしい☺️

外ではっちゃけたい🤔🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

高校の修学旅行で長崎のホテルに泊まって夜ご飯のご馳走を前に戦争の話を2時間されてすっかり料理が冷めておまけに眠くなってしまった😪

お昼の黙祷はちゃんとしました😑

あなたもスタンプをGETしよう