切り干し大根 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ほぼ離乳食化してるのもよくないから残ってた切り干し大根少し🙄
今日こそは粗探して怒られないように必死だったけど珍しく怒鳴られてない🤔

休みの方が多くてこんなに遊んでいては良くないのは分かってるんだけど😣💦
中途半端でもうひとつのバイト辞めるに辞めれないしどうしていいのか😑

ニート言われても仕方ない😔
ヨガ仲間とかは働いたことがなくて実家にいるだけで喜ばれてなんでも買ってくれて自由に遊べるって若いのに完全ニートもいるけどほんっとにお嬢ちゃんでニコニコ
それはそれでありなのかもだけど世間を知らなすぎる🙄
オイラも子供の時はバブリーな時代の親を見てきたから贅沢させられてたけど人間いつ転落するかわからないからねぇ😞
年を重ねる事に貧乏になってくるし昔貸したお金はほとんど帰ってこないし💦
お金なんてなくならないって思ってたから嘘つかれてるの分かっててもいいよいいよって貸して人によっては5万10万借りたまましらばっくれてる人がほとんどで今はそゆう子は友達付き合いしてない😑
使われてたパターンもあるけどここまですっからかんにるとは🤣
もう壊れたな💦

でも借金はないしバイト再開待つばかり😑


ポコチャ優しい人いっぱいでオイラ行くとこないと思ってあちこち紹介してくれゅけどありすぎて回りきれなくてどこ回っていいか分からなくなってるんだ🙄

いちばん行きたかったところがダメになって引きこもって考え過ぎて髪が抜けてハゲて😨

でも思いが強すぎると変な力が働いてしまうからもうこの辺で区切り付けないととは思ってる😑

昔から見れなくていいことだけは見えてしまう😔

だから霊視のおじさんに弟子入りしませんかって言われてバレたって思ったけどオイラはそんな能力身につけたくない

鍛えればなんでも見えるようになるし上から声が降りてくるって😔

人に話したら気味悪いって思われるかもしれないから近い人にしか話したこともない

お盆くるからか先週は応援先のお姉さんに霊感あるか聞かれたけど霊感じゃないし。

でもじいちゃんが亡くなったとき昼まで🚗³₃運転してたじいちゃんがまさか亡くなるとは誰も思ってなかったし夕飯の支度終わってじいちゃん呼んできて言われても頑なに拒否した😞

イヤな予感しかしなかった

「おじいちゃん部屋かなσ(∵`)?」

聞かれたオイラは見てもないのに

「お風呂でたぶん亡くなってる。」

って答えた😑

じいが見に行き慌てて🚑を呼んで受け入れ先がなかなかなくてようやく見つかった病院で軽く措置されたけどご臨終言われて

お風呂で亡くなったから変死扱いされて第1発見者のじいが警察に連れていかれた

ばあちゃんのときも同じイヤな予感が走ってなんか見えた気がしたんだ😔ばあちゃん呼んできて言われても絶対イヤだって拒否して😞💦

あの時はねーちゃんにばあちゃんお風呂にいるから呼んできてってねーちゃんに振ったんだ🥺

なんでだろσ(∵`)?と思いつつも呼びに行ったねーちゃんが

「ギャーっ」

って😟

「あんた知ってて見に行かせたの‼️」

って怒ったけど見に行ってないよ😢

でもお風呂で倒れてる姿がリアルに見えてしまったから😨

その時も変死扱いだからじいが第1発見者ってことで警察に連れていかれた


その後だったか1年半かなσ(∵`)?どうしても好きになれなかったけど箱根のお嬢様の友達だった人が私の親友の弟を振ったら許さないとか言われて仕方なくじゃあ友達からってなんとなく一緒にごはん行ったり遊び行ったりしたけど友達以上に思えなかったのはオイラの友達に誘惑されてノコノコ行ったりキャバクラやフィリピンパブに行ったり遊んでるの知ってたから気持ち悪くて好きになれなかった😟

なのに最後は向こうの母親にうちの〇〇ちゃんとは遊びだったのかとか責められたり被害者はこっちなのに加害者扱い受けて辛かった😰💦

死にたいほどの屈辱うけて未だにトラウマから逃れないし😔

あの時強く念じてしまった。事故ればいいって。事故ってはないけど免停になったのは風の噂で聞聞いた。その人がオイラがそう念じてしまい事故ったり免停なったのは3回。偶然なのか怖くなった😑


いつか誰かが助けてくれるかもって思ってたけど上辺だけの人見分けてしまってどこにも運命なんて落ちてないなぁって

それでもようやく居心地いいとこ見つけて居場所はいつでもあるからなんて言われて本気にしてやっぱり幻だったし😨


毎日見れて声が聞けるだけでよかったのに😟

それ以上は望んでなかったのに居場所失った。

そして思いが強すぎたのか見えなくていいことが見えてしまう😢

恨みや妬みからは何も生まれないし忘れようと努力してるのにぐすん

たぶん彼女はいないと公言してると思ったけど良く知ってる人と楽しそうに📱してるのオイラに見えてしまったショボーン

寝てないから夢ではないし実際見たことではないからフラッシュバックとは言わないのかもしれないけどリアルに始まったか😨見たくないのに😶他にもいるかもしれない🙄いい大人だから彼女いてもおかしくないけど二股σ(∵`)?

なんで肝心なことがすぐ見えなかったのだろう😑

世の中に一途な人って存在しないのかな😔


だからって何も恨んだりしてないしただブロックされてテンパってイヤだー😭って思った次の日🚑で運ばれたって噂で聞いて一瞬オイラのせいなのか亡くなったらどうしようってずっと怖かったえーん

夢でいいから会いたいって望んでたら見えたのはあの子と📱してた😑そんなん能力いらない💦もう全部忘れたい

自分怖いなぁって思うし

本当にピュアな人って存在するしないのかな😔

みんなが言うように1人にこだわらないでもっと周り見回した方がいいのかな🙄


遊びも飲みも頑なに拒否し過ぎだから何も変われないのかもしれない😞

みんながみんな危険でもないし疑い過ぎても悪いよね😶

チーフがピューロランド行きたい言ったら素直に行けば良かったか🙄ピューロランドオイラも好きだし25歳なんて子供だし🤔

でもおばちゃん達ファン多すぎてどこかでバレて恨まれるとおちごとしずらくなるし

飲みもカラオケも全拒否、よく来てくれるお客さんからの誘いも笑ってごまかして😣💧

相手にされるどころか拒否されてるのに思っててもしょーがないよ😑

アホは一途に妻子持ちってわかるまで14年話しかけてくる人シャットアウトしてたくらい真っ直ぐなアホちん😔

こんなになる前にはっきりフラれたほうが気持ちよくスッキリできてハゲることもなかったんだろうな😥

みんなしてウィッグウィッグ言わんでくれ🥺

そんな余裕あったら家で引きこもってないよ😐

でも心配してくれるお友達が何人もいて励ましてくれてるのにいつまでもくすぶってるのは良くないのも分かってるけど😔

心と身体が着いていけない

毎年夏の運気は天中殺だからどん底なんだよショボーン

自分でもそこそこ勉強はしてたからこれから悪いこと続くとか把握はしてた

でもこの最悪な時期はあと1ヶ月で抜けるはずたから少し我慢したらグングン登るアップアップアップ

手相も長いこと見てもらってないけど3ヶ月で変わる言うし。

でも基本は変わってなくてオイラますかけ線あるから波乱万丈なんだ🥺

男だったら良かったのにねぇって言われる天下取りの手相持ってます✋

しかも両手ますかけ線🙄

頼朝σ(∵`)?家康σ(∵`)?青島幸男、石原慎太郎、桑田佳祐とかが持ってると言われる手相でっす😶

だいたいこれを見せるとジャンヌ・ダルクとか殿様って言われる🙄


左手



たぶん基本はこっちだけどあんまし変わってない

右手


明らかに知能線が入り組んでおかしくなってて線がめちゃ増えたガーン
線が増えるのは精神的に荒れてる時にこうなるけど正常になると線も少なくなるはず😣💦
こんなにいっぱい出たのも初めてでおばあちゃんの手かと思うよ😥💧
シワシワや👵
インチキ手相は自分でも読めることか言わないしし(´・д・`)へーって楽しんで聞いてるケロ
左の知能線と感情線のあいだに神秘十字2つ🔮
スピルチュアル的なことや霊感が強く先祖からの御加護を受けここ一番の当たりものが多い。高額に限らずない時に必要な分だけ運良く当たってきた人キョロキョロ左手は生まれ持ってきた霊感や直感で人のために尽くす。
これはオイラと関わってきた人ならみんなわかることなのだ🙂
信じてくれた人はみんな幸せになってるよね😊
自分からは誘うタイプではないけど信頼は厚いから友達だけは多いよね☺️
めんどくさいって全然集まり行かなくなったけど🙄

昔から言われてた辛い数年もそろそろ終了

地味な趣味でもはじめるかな😶

何がきっかけになるか分からないし😊

町県民税あと3回未払いだし🙄

新しいバイトに手を出した方が早いのかな😔

ニート扱い酷すぎるしこのままでは終わるつもりない。半年以内に出ていく宣言しちゃったけど1年にしておけばよかったかな😣💦

おいでとか甘やかされちゃってるというか拾ってくれる人は結構いそうでホームレスにはならなくて済みそうだし前向きに行こうかなニコニコ

夏の大殺界の間はいつもグダグダで大人しくしてないと痛い目に遭うって言われてきたしもう少しの辛抱😰

夏が終わったら珍しくオイラから集合かけちゃおうかな🤭✨

専門のLINEグループですら正月もスルーした悪い子だけど🙄だってみんな女子は名前変わってて旧姓誰σ(∵`)?とか聞かれてるのにおうちゃおかーとか諸星かーって言われるの見え見え🤔

なんかスクープがあったら載せよう🤣

そんな簡単には切れない絆がたくさんあるさ

特攻隊から救ったおともらちも今じゃ普通の主婦だし☺️それこそ日本人なのにフィリピンパブで働いてたとか🤣色んな人がいるからたのちぃ😊

会いたい人がたくさんいるねぇ🥺

まずはコロナにかからないよう気をつけて生活すること🙁

今は必要な接触は避ける

もう考え込むのはやめてアバウトに戻る

来るもの拒まず去るもの追わず🥳
先のことは神のみぞ知るお願い
小さくまとまるなおねがい





4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

クロールはできる

平泳ぎ進まない😂

あなたもスタンプをGETしよう